密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

双子座満月毒だし満月

 

image

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 

 

双子座満月は

こころと身体のの調和を取ります。

その時、

不調の部分が浮き彫りになります。

 

 

それは、悪い事ではなく、

新しく生まれ変わる為の準備になります。

2023年になる前の準備なんです。

 

なので

 

 

満月前から

身体の不調

こころの不調

ネガティヴになってませんか?

 

ここで、しっかり

出すものを出す事が

2023年の運気を良くします!

 

そう、出すものは出す。

 

 

  双子座満月何をしたらいいか

 

 

①身体を整える

ゆっくり、する時間をなるべくとって

自分メンテをしてくださいね。

 

マッサージにエステ、鍼

足ツボ、ヘッドマッサージなど

自分の為のご褒美メンテをぜひ

取り入れてくださいね。

 

 

 

②こころを整える

こちらにも書きましたが

ぜひ、やって見てください。

効果あります。

 

 

 

 

③満月デトックス水を作る

今回の、

満月は、デトックス効果が高いので

満月水を作るのをおススメします。

 

 

 

 

今回の、満月水は、特にデトックス効果で

お腹に、きやすいかも知れないので

注意が必要です

そんな方は、飲まずに、お風呂に入れるのもok

 

 

④人間浄化風呂と合わすと

さらに効果的です。

 

 

 

満月はやっぱり感謝です。

感謝ってね

ちゃんと、お相手の方に面と向かって向かって言わなくちゃね。

ありがとうカウンターしてる

暇があるなら

こころを込めた、一言を伝えてくださいね。

身近な人

旦那さん

親御さん

 

 

2023年に向かって

素晴らしいスタートを切る一歩

双子座満月を満喫してくださいね。

 

 

🌝満月効果🌕

12月8日(木)13:08から48時間有効です。

 

 

 

 

大開運セミナー

メルマガで募集してます!

 

 

✨後僅かです

 

 

 

 

 

※コンサル

2023年枠空き次第

もう少ししたらお知らせしますね。

 

 

 

コンサルはオンラインサロン

とメルマガのみの受付になります。

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image