密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

 出雲大社最強開運日は開運旅行で

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 



天赦日

神在月に

出雲にお詣りに、行ってきました。



日本全国の神さまが、一斉に

集まり会議するなんて

凄いですよね


会議に参加したい笑


そんな思いで、

出雲の御作法と共にお詣りしました。



先ずは

稲佐の浜らしいのですが



実は、

知る人ぞ知る

日御碕神社から




神話に出てくる二柱の神様を祀った 

霊験あらたかな神社

天照大神

スサナオのみことが祀られているんです。

海沿いにあって、龍宮城みたいです。



先ずは、お時間あるなら

ゆったりと日御碕神社と

日本1高い日御碕灯台を見るのは必見です。





行かれたら、分かるんだけど

が洗われる

そんな感じです。



開運旅行や神社仏閣巡りって

先ずは

気を整えることを

されると、本当不思議なくらい

神さまからのサインも受け取る事ができます。


ここだけの話し

神さまもガツガツやバタバタは

苦手らしいですよ。

人と一緒ですよね。



お話しが逸れましたが


先ずは

稲佐の浜に行きました。





八百万の神々が出雲に集まる際、

はじめに足を踏み入れるのが稲佐の浜

弁天島に、手を合わせ

お砂を頂いて、出雲大社で

交換します。



この、稲佐の浜の、砂びっくりするくらい


キラキラなんですよ。




そして、出雲大社にお詣りに



  出雲大社のお詣りの仕方



1、出雲大社のお詣りの仕方は

通常と違うので、気をつけてくださいね。 

それは、二礼四拍手一礼です。 



では、

出雲大社でのお詣りの順番を書いていきますね。

ブックマーク必須です🔖


先ずは、

わかりやすい地図を参照してください







2.祓社で汚れを清める



3.しめ縄がかけられた拝殿へ



4.出雲大社の拝殿

手水舎で手口を清め銅鳥居をくぐったら、大きな注連縄(しめ縄)がかけられた拝殿で参拝。


参拝後は奥の御本殿の方に行きます。



6.拝殿で参拝したあとは、御本殿前の「八足門」から御本殿に向かって参拝。



7.東十九社で全国の神様にお参り




出雲大社の十九社


十九社とは、神在月に全国から集った八百万の神様(やおろずの神様)が泊まるお社。


縁結びの会議をする八百万の神様に

お詣りすることで、

より良いご縁が頂けるとされています。


8.素鵞社(そがのやしろ)で砂を頂く





御本殿の後ろに鎮座する.素鵞社(そがのやしろ)

お詣りをして、

砂を箱に入れて、同じ分量だけ

又、砂を頂きます。


この砂は、

素戔嗚尊のお力が宿っているとされ、

お守りとして持ち歩いたり、家の敷地

庭や駐車場などに撒くいいそうです。


今回は、砂を頂きました!



砂をいただいた後は、お社の後ろへ行くことも忘れないでくださいね。



素鵞社の後ろは「八雲山」という神域

がありますが

パワーアップより、気がいい

気が清々しいのが、わかると思いますよ    



9 .御祭神の正面でお詣り


素鵞社の次は、

御本殿の西側(横)から参拝します。


西側から参拝する理由は、御祭神は御本殿の正面ではなく西側を向いているためなんです。


10.西十九社



西十九社は東十九社と同じく、神在月に全国から集った八百万の神様がお泊りになる社です。


こちらも、

1箇所で、

お詣りできるようになってますよ。



こんな形で、

朝4時に起きて

日御碕神社

日御碕灯台

稲佐の浜

出雲大社へと

神在月、神在祭の時で

人は、多かったのですが

ゆっくり、ゆったりお詣りをさせて頂きました。


出雲に行かれるさいはご参考にして

頂ければ幸いです。




追記

facebookなどで、

出雲の神在祭の事を書いたので

ぜひとも、神在祭の時に行きますと

メッセージ頂きましたが

神事で、人混みより、

時期や時間を避けて

ゆっくりゆったり

お詣りされるのもいいと思います。



✨限定販売中、大開運カレンダー

↓↓





 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image