密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

大きく変わった未来手帳

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 

  大変化しました未来手帳

 

未来手帳は10年目
延べ1000人が、受講してくれました。

 

 

 


夢や願いが叶った人
うーんまだまだの人
いっぱい受けてくれてるから
その人その人で、体感は違うと思うんです。


なので、
今回は、手取り足取り
あなたの夢や願いを叶えるサポートする
あなたの未来を応援する未来手帳に
大変身しました。


手帳の中身が大変化しました。

 

 

 

 

 




\   
何を書いたらいいかわからない?
夢や願いって?
何かしたいけど汗



そんな方から


\   
わーい、未来手帳効果あったよ
さらに、
いい事引き寄せる
さらに、
欲しい未来を手に入れる
強欲バンザイ笑←私これです




そんな方まで


あなたの夢や願いをドンドン叶え
2023年の
未来を先取りする未来手帳講座です。


夢や願いはドンドン叶うんです。


欲しいものは
ドンドン手に入れたらいい

やりたい事は
ドンドンしたらいい

人生って、ある意味やったもん勝ち

でもーー

分かってるけど
出来ない
動けない

うーん
どうしたらいいの?

うーん
夢や願いって?


その、うーんを
2023年やってみようよーー
モヤモヤしてるくらいなら

モヤッとボール投げちゃえーー

人生って
動いたもん勝ち
やったもん勝ち


失敗を心配するから
その未来が来るんだよ

ほら、心配性って言うでしょ


心配する

その思いが

現実になる



ならば

その逆をしたらいい


それを
未来手帳講座ではしまーす。


と言うか
未来手帳を見ながら
書き込んで言ったらいいですよ。


今回は未来手帳®︎講座を
受講しながら
未来手帳をサクサク進めるように
仕掛けてます。

もうね、
本当
沢山の方にさらに夢や願いを叶えて欲しいと
思ったので、
手取り
足取り
作戦
です笑


デザイナーさんに1からお願いして
デザインは
もちろん中身も頑張りました笑


不思議なんだけど、
今までした事ない事が、降りてきたんですよ。



この、未来手帳の書き方なら
みんな書けるやん

欲しい未来を手にできるやんって

そんな、仕掛けをしました。

未来手帳を持って

思いを書いて
やりたい未来
とんでもなく素敵な未来を体感して欲しい


ぜひ、
2023年幸せな未来をご一緒しませんか?

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image