密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

エネルギーが半端ない九頭龍神社

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

  龍神さまをめぐる開運ツアー

 

三社目は

九頭龍神社に!!

 

 

 

龍神さまに呼ばれたので

三社詣りをしています。

↓↓

 

 

 

 ↑↑

龍神さまとのご縁

 

 

 

 

九頭龍神社は特に楽しみでした。

何かが、起こる予感がしてたから

 

 

 

九頭龍神社(本宮)のご利益

金運、開運、商売繁盛、縁結び

 

 

 

 

芦ノ湖湖畔を歩くので、

往復1時間ちょっとくらいかなぁ

結構ハードですが

 

 

 

一度味わうと

癖になるくらい

森林浴しながら

 

 

 

 

 

湖畔の音を聞きながら

 

 

 

 

 

 

 

歩きながら

 

 

 

 

自然のエネルギーを頂きながら

ある意味無になります。

 

 

 

そして、この状態で

九頭龍神社をお詣りすると

さらに、パワーを頂けるのが感じます。

 

 

 

  九頭龍神社のパワーと神さまのサインが、、、

 

 

 

 

 

 

それは、

風が吹いてないのに

お詣りすると、

目の前の紙垂(しで)が揺れ始めました。

 

 

神さまのサインです

(動画を撮れてないのが、残念です)

 

 

 

もうね

本当凄い事なんですよ

 

 

 

 

神さまのサイン

神さまのあいさつ

ありがたく、受け取りながら

 

 

 

 

 

 

今回の開運ツアー中は

神さまのサインがたくさん散りばめられてました。

 

 

初めての開運ツアーの方ばかりでしたが

たくさんのご神気をいただきながら

和気藹々と楽しみながら、お詣りされてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もさらに特別に神さまのサインを頂けました。

 

 

 

  白竜神社での神さまのサイン

 

 

 

 

 

最終の白竜神社では

開運ツアーの皆さんの成就祈願と

今回、限定募集した

弁財天天珠と

龍神天珠に最後のパワー入れをしました。

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

お祈りし出すと

風一つなく、お詣りする時は

紙垂はピクリとも動かなかったのに

お詣りし出すと、紙垂が揺れ出したので

隣りにいた彼女にも、神さま来てるよと

お伝ました。

ずーっと、紙垂が揺れて揺れ終わりなんですが

動画も、撮らせて頂きました。

 

 

 

大きく揺れ出した後に撮ったので 画像が

見にくいですが💦

 

 

 

 

ご一緒にお詣りした人は、

目の当たりにされたのでびっくりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ここだけの話し、

この、神さまのパワー入れした

天珠を宿泊先ふふのお部屋で

お写真を撮ってもらう為に、撮影をお願いしたら、何度もシャッターを押しても

映すこと事ができないんです。

 

※これは、パワー入れした時エネルギーが

高くなると起こる時があるので、

きっと、この天珠には

もの凄いエネルギーが入ってると思います。

 

 

 

  話しはそれましたが

 

三社詣りの開運ツアーに参加された方は

神さまからのサインが半端なく

エネルギーの充電

パワーアップは最高になったと思います。

 

 

九頭龍神社を後にするとき

皆さんの前に

龍の化身の蛇🐍が現れました。

龍の化身のお写真は撮っておりません。

 

 

写真は撮るな!と指示が出たのです!

 

 

 

龍神さまを巡るツアーのシメは

 

これだけでは、ありません!!

 

 

 

  神さまメッセージセッション

 

 

ここから、参加者さんへの

神さまメッセージのセッションして

お伝えする事に!!

その結果が?

 

 

これも、潜在意識が関わってたなんて

続きは次回に!

 

 

 

開運ツアー①

 

 

 

 

開運ツアー②

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

使える潜在意識を使いませんか?

きっと、

見る世界が変わりますよ♡

 

 

最幸の人生謳歌したいなら

潜在意識、知ってるだけじゃ、始まらない

【潜在意識を使えるわたしになる講座】

 

 

10月10日から9ヶ月コースで始まります。

事前登録

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image