密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

シンクロが起こる、言った事が現実になる

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 


10月ですね

2023年まで

後3ヶ月、本当早すぎます。 



最近特に思うのは

時代の流れも早くなってる分



流れに乗ると現実になるのが早い



先日、4日間箱根に居たんだけど

2日目、たまたま、一緒にいた彼女と

ニコライバーグマンのガーデンの前に

車で

通って、

わぁーーここ何だと

思ったら、閉まってて残念😭

思ってたら、次の日、彼女は

瞬足で、ニコライのガーデンに行かれたんです。




それを、facebookで見たので、確認すると

昨日は閉園だと知り

最終日に、

行けたらいいなぁと思ってたんだけど



旦那さんと一緒なので、

興味ないだろうし

違う予定もあるし

でも、一応リクエストしといたら



旦那さんが

リクエストしたところ

後で行こうよとーー\(^o^)/




なぜか?

レンタカーだったので、ナビに

その場所が出てこない

電話番号検索もできない




わたしは、凄ーい方向音痴なのと

道を覚えることが出来ないので

あきらめてたら



旦那さんが、地図を見て、

ここは

POLAの先だからとスイスイと

連れて行ってくれたんですよ。



旦那さんに

ニコライの話をしながら

一度でいいから会いたいわぁーーと言って



ガーデンを散策しながら、















写真を撮ってると

なーーんと





ニコライに、会ったんですよ!!



もうーーびっくりしました。



だって、通常ここには

いないから、

偶々撮影だったらしく




それも、

撮影が終わった途端だったので

様子を見てると

どうぞっとニコライから

声をかけられ、




ハロウィンの装飾を見てくださいねと

言われ




パチリまで、





わたし達も最終日だったので

あの一瞬の時間しか

タイミングがなく、本当びっくりしましたー

 


1番びっくりしてたのは、

旦那さんで、

今、会いたいと言ったら

会えたよね




何か、不思議やなぁと言われました。



まさに、


早業


シンクロがーー



結構これは、

あるんですが、

今回は早っーー




シンクロって、起こりだすと


不思議なくらい


続きます。





秘訣は

直感



秘訣は

決断



秘訣は

即決




この3つが潜在意識を

使うコツでもあります♡♡





あっーー

まさかの人に、出会えるなんて

本当、最高なご褒美でした♡



 

あなたも

使える潜在意識を使いませんか?

きっと、

見る世界が変わりますよ♡

 

 

最幸の人生謳歌したいなら

潜在意識、知ってるだけじゃ、始まらない

【潜在意識を使えるわたしになる講座】

 

 

10月10日から9ヶ月コースで始まります。

事前登録

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image