密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

使える潜在意識で3年前の約束

 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 

 

 

月日は、本当早いです。

あっという間の3年

その3年で、人生が変わるとしたら

 

 

 

あなたの望み通りの世界へと

 

 

コマが進み始めたら

 

 

その、あっという間の時間を

無駄にしたくないですよね

 

 

ブログって、

本当、

生き証人だなぁと思うんです。

 

 

3年前、

コロナの前に

お金と神さまの大開運セミナーをしました。

 

 

 

 

そして

そのあとは、

スイートルームでの

グループコンサルをしたんです。

 

グラスを持たれてるとなりの方

 

 

初めて、参加された

彼女の願い、思い

今のお仕事から新しいステージへ

薬を売る世界から

違う世界へと行きたいですと

おっしゃってました。

そして、

きっと行けますよと未来に乾杯したんです。

 

 

それから、3年

マインド美人®︎講座以外にも

以前の潜在意識講座や

ビジネスコンサルなど受けてくれていました。

 

 

そして、

先日のマインド美人®︎講座での

 

 

 

 

 

アウトプットで、

初めての講座募集をして

お申し込みが6名さまもいらっしゃつたと

追加がありなんと、12名様

ご報告を受け、マジ泣きそうになりました。

 

 

 

 

ずーっと見てきてる方

そして、

潜在意識をコツコツ学び

一生懸命発信を辞めなかった方

 

 

 

潜在意識を

自分のものにされて

使える潜在意識の効果がーー!!

 

 

本当、嬉しくって

過去の写真、3年前のを探しました。

 

 

 

 

ブログ書いて良かった。

自分のブログを読むと、

あの時、どんな事話してとか

どんな思いだったのかとか

確認できるんですよ。

 

 

 

彼女は、実は70歳を越えてらっしゃいます。

まだまだ、現役

まだまだ、頑張る💪とおっしゃってました。

 

 

使える潜在意識が大きく花開くのも

間近ですね♡

 

感謝

 

 

最幸の人生謳歌したいなら

潜在意識、知ってるだけじゃ、始まらない

【潜在意識を使えるわたしになる講座】

事前登録はこちらから

事前登録

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image