密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

 ダミーの悩みに気づいたら

 



 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 


今日は魚座満月、霊的エネルギーの高い

満月なので、魂浄化を本気でしたいなら

オススメ満月です。

↓↓






満月って、本当感情を揺さぶられる

事があったり、

また、そのおかげで浄化も進みます。




わたしは、カルマを解く時は

満月の浄化を使う時もあります。

魂の浄化には、涙がつきものなんです。



だから人生が変わるのかと




ダミーの悩み

クライアントさんご感想です。


———♡———


目の前の悩みはダミーでした!

あの人も

この人もダミー

これに気がつくと、

人生変わりますね。

美佐子先生ありがとうございます。

旦那さんの浮気も、妄想からの〇〇の件

お金がなくなる件

あの人

この人のダミー

あの現象

この現象ダミー

たくさんのダミーにお付き合い頂き

先生には感謝しかありません。

先生さえも

ダミーにしようしていたわたし

根こそぎ、真っ黒をカビキラーしました。


ここまで、

自分と向き合う事をしたのは

人生の中で初めてでした。

先生のお話しが深く

先生から教えて頂く

前世

現世

後世

カルマ

これを紐解く潜在意識って

先生凄すぎます。

先生から教えて貰えて良かったです。


前世の話しで、涙が止まらなくなり

今、現世を生きる目標ができました。

もう、ダミーなんかいません。

そう思った途端、あの人この人が

いつのまにかいなくなりました。

旦那さんとこんな人生おくりたかったんてす。

現実になっています。ありがとうございます。

まだまだ、カルマを解いて豊かさの泉を

掘り当てたいです。

———♡———


彼女も、アウトプット量が凄いんです。

だいぶに、

メールを端折って紹介させてもらいました。



そうなんです

全ての悩みはダミーの悩み

目の前の悩みはダミーです。



だから

あの人

この人が悪いはいないんです。



これが、紐解け出したら人生って

本当、変わります。

悪もん、いなくなりますから



これがわからない?

意味不明?

分かっても、例外を作りたがると



今の現状から変わる事はないし

現実を無理に変えても

元の木阿弥になります。



彼女も今、潜在意識でブロックを取ってます。





気づいて

ここからなんですよ

みんな、ここで、終わってしまう

なので、残念



ダミーの悩みが

本当の意図してることは

何なのか?



頭だけ判断では

ずーっとダミーの悩みが

手を変え品を変え現れてきます。




根っこが本当に解けたら

ギフトに変わる

ダミーもなくなります。


彼女みたいに、豊かさの源泉掘り当てる

素敵ですよね


これが人生が変わる

未来が変わる事なんです♡




今日も、明日も潜在意識の講座

ダミーの悩みを今日は解いてきます。




最幸の人生謳歌したいなら

潜在意識、知ってるだけじゃ、始まらない

【潜在意識を使えるわたしになる講座】

事前登録はこちらから

事前登録

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image