密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

最幸の豊かさの印を手に入れた


密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 



あなたの最幸の豊かさって

なんですか





豊かさって、本当人それぞれですよね。





でも

豊かさ

豊かな人に

共通する事が

あります。




そして、これは、

安易に手に入れる事ができるのに




気がつかないとなくしてしまうもの



なぞなぞ、みたいになりましたね?



早く、話してーー



それは、笑顔





自分は、笑顔のつもりでも


こころが泣いてると、笑顔にならない


笑顔になろうと作り笑顔しても


分かるんですよね。




ママが、笑った!!

ママが、笑ったよーー!!って



そんな、気づきで、

少しの笑顔を取り戻せても

また、戻ってしまう



ほんまもんの笑顔って


出来ないんですよね。



わたしは、本当たくさんの方を見てきて

分かる事は

一目見て、こころから笑えないんだなぁ

が、分かります。



それは、

シャドーが支配してるんです。



でも、そのシャドーを、取り払うと



人生が大変化します。



彼女のように







笑顔って、

笑顔になれる

現実がある



それを

楽しめるから

ほんまもんの笑顔に



最幸の豊かさの印は

あなたのほんまもんの笑顔です


 


最幸の人生謳歌したいなら

潜在意識、知ってるだけじゃ、始まらない

【潜在意識を使えるわたしになる講座】

事前登録はこちらから

事前登録

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image