密教歴30年、1万人を救った開運と潜在意識の専門家 

花火で邪気を祓って金運アップ⤴️

 と4つの意味



 

密教歴30年、1万人を救った

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 

ドカーンと花火を見ると

ドカーンと幸せがやってくる





小さーい頃は、実家からPLの花火が見れて

近くまでいって、ナイアガラの滝を見た時は

感激した!!




あれから、結婚して30年花火らしい

ドカーンを見に行った事がなく



今回熱海の花火ドカーンを見に、行きました!!





お部屋のテラスから見えるんだけど

夜8時20分から40分

もう、最高でした!!

あまりの素晴らしさに、又行きたくなったほど




花火の効果は邪気祓い

鎮魂

​大きく開く満開の花火は金運アップ⤴️

ご先祖さまの送り火として





1分間ドカーンを

2パターン最後に載せてます

花火圧巻ですよ!

 



今回利用した

ホテルは山の上,高台にあり

熱海湾を見渡せるロケーション







ベランダには、露天風呂温泉があって

花火を観ながらでも温泉が入れる






あっ、花火の時

温泉入ってたら動画撮れないので爆

入ってませんが😆



100平米以上の広いお部屋

2人なのに、トリプル笑






ワーケションとして、

使えるのでとっても良かったです。



お料理も美味しく、








夕ご飯は、もちろんなんだけど

朝の鯵の干物がふかふかで










今まで食べた中で、1番美味しかったです、

そして,ご飯とお味噌汁がほんと美味しい




家だと、朝はご飯って食べないので

こうして、出かけると

あまりのご飯の美味しさに

朝から食べ過ぎたほど😊




では、ドカーンと花火

見てくださいね。




1分スペシャルバージョン





30秒ファイナル圧巻






ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image