未来を変えるマインド美人®︎未来手帳®︎主宰浅野美佐子

 

日本屈指のパワースポット
木のエネルギーと金運
 

 

密教歴30年

運と潜在意識を使い8000人以上を運命鑑定した結果

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎未来手帳®︎を主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 


  木のエネルギーが溢れる來宮神社(きのみやじんじゃ)





來宮神社は「来福・縁起」の神として

2100年超、

悠久の歴史とともに木のエネルギーの高い

日本屈指のパワースポットと言われています。


本殿の清々しいパワーを感じられます。







神社仏閣は、

色々ありますが、

神社の特性によってエネルギーは違います。



來宮神社は、先日もチラッと書きましたが

木のエネルギーが凄いです。



それは、



霊験あらたかな大楠と來宮の杜

樹齢2000年の大楠が御神木があるから







生命力に満ち溢れている大楠は

 健康長寿・心願成就

 幹を1周廻ると寿命が1年延命する

 願いを思い1周すると願い事が叶う

の御神徳があるそうです。







しっかり廻りました







そして、とても縁のある弁財天さまにも

お詣りさせて頂きました。




  來宮辨財天さま





先日神さまメンターにも




龍との繋がりや

弁財天さまとの縁が深いと言われてましたが



來宮神社に弁財天さまがあるなんて

知らなかったので

びっくりしましたが、お導きに神恩感謝



來宮弁財天さまは

七福神で唯一の女神さまですが

ここ、來宮神社

金運のパワースポットとして有名

徳川家の武臣が

ここで祈願をして出世したことから、

出世のご利益があるとも言われています。



ここにも、龍神さまがしっかりいらっしゃる



金運、出世って本当嬉しいですよね




そして


境内ではハートにも注目してくださいね。






境内では、「猪の目(いのめ)」と

呼ばれるハートマークを見ることができます。



猪の目は、

魔除けや招福の意味が込められた

縁起の良い文様





ハートって

愛と豊かさの象徴




來宮神社って

木のエネルギーをたっぷり感じて

心静かに祈りを捧げると

神々のささやきが聞こえてきます。



そして

辨財天さまで

金運、出世運を頂き

最後に♡ハートを見て

何と、

豊かさ溢れる神社なんだと思いました。



熱海に行かれるなら

來宮神社さんは、とってもおススメです。

良かったら、ご参考にしてくださいね。

 

 


ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image