未来を変えるマインド美人®︎未来手帳®︎主宰浅野美佐子

 

幸せお金持ちには教わった後悔しない浪費❤️



 

 

8000人以上を運命鑑定した結果

最短最強

潜在意識を書き換え、潜在意識能力を高め

最幸のあなたを導き出すために

マインド美人®︎未来手帳®︎を主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 

 

お金って、

3通り

 

消費

 

 

浪費

 

 

投資

 



お金が増えるのは投資だけ

 

 

でもね投資でも

こころのあり方が

儲ける

ウハウハっタイプって

失敗しやすいんですよ。

 

ガツガツ系ね。

 

 

これやったら

儲かるとか!

 

 

この株儲かるとか!

 

 

お仕事としてしてる人で

お金をお金と思ってない

ロボット系だと、儲ける事ができると思う

 

ある意味、ゲームだから

 

 

 

このゲーマーと仲良くなって

億資産を稼いだ人もいる

 

 

 

普通はありえないよね。

 

 

 

あっ、

わたしのお金投資

ガツガツじゃない

 

 

株も

投信も

〇〇を目安に笑

そして、上がった下がったとか

売り抜けもした事ないし

落ちたからって、慌てて解約しない

 

 

 

これ、以外にも20代30代で

知り合った大富豪、幸せなお金持ちから

教わったことしてます。

 

 

これって、

本当お金のあり方なんですよ。

 

 

 

だから、

聞いただけじゃなく

幸せなお金持ちがやってる事を

真似る

 

 

 

 

そして

よく、言われました。

 

 


幸せって自己責任

不幸せも自己責任

人のせいにしちゃダメだよと

全てが自分責任

まるで、潜在意識の世界を

 

 

でも、このおかげで

実は、30代の時

山一證券が倒産した時

100万円助かっんですよ!!

 

 

本当、ありがたかった話があります。

 

 

あっーーそれましたね

 

 

 

浪費を投資に変える方法は

幸せなお金持ちの方と外商お客さまに習いました。

 

 

 

どうしたら

こんなに幸せそうなお金持ちになるんだろうと

見て、聞いてました。

 

 

 

わたしは、若い時

服が好きで、すーごい稼い出るのに

全て、服、装飾に使ってました。

10年で家が充分買えるくらいです。

 

 

 

20代MAX factorにいる時は、インゲボルゲにピンクハウス、KENZOにハマり

金子功さんのファッションショーを目の前で見れるくらいの上顧客笑

 

 

 

でもね

自分の中で、

めっちゃ罪悪感が襲ってきて

それを、幸せなお金持ちさんに

相談したんですよ。

 

 

 

そしたらね

幸せなお金持ちって

先日のお金持ち脳と貧乏脳

そのもの




 

トコトン好きなら

トコトン買えるだけ買って

わぁーー凄い

わぁーーわたし素敵を

感じまくる事をした方がいいと言われたんです。

 

 

妥協をしない!!

 

 

そうすると、

使ったお金がまた戻ってくるからと

 

 

 

ここが大事なんだけど

 

 

もったいないと妥協したものに

人は嬉しいもありがたいも思わない

 

 

 

不釣り合いかもと思って

も、お金で買えるものは

 

 

買ったらいい←依存症とは違いますよ!

と、教えてもらいましたー

 

 

あなたの今のそのリッチな体験


それは、浪費じゃなく未来の投資


身体に刷り込まれてるからと


 

 

 

そして、不釣り合いな所に

幸せなお金持ちに連れて行ってもらいました。


 




 

若いって、お徳をありがたく受け取りました。

 

 

 

そして、

いつも、

本当に欲しいものを買うことに決めたんです。

 

 

 

そうすると、

 


 

25才でヘッドハンティングされた

ヘレナルビンスタインでは、

年俸が一気に倍で、契約してもらいました。

そして、8桁年俸になりました

 

 


そして、

めっちゃ端折るけど

旦那さんが全ての財産を詐欺に騙されて

一文なしになって、

借金もあったけど、

 

 

その年から勤めた日本生命で

2年目から8桁越えの年俸に、なりました。

 

 

使っても、お金がなぜか入ってくる

サイクルになったんです。

そしてね。

 


 

めっちゃ端折るけど、

あれから30年経って、このお金のサイクルが

途切れないんです。

 

 


お金って

あり方

使い方です。

 

 


妥協しない

本当に欲しいものを手に入れる

 

 

 

だから、我慢もできる。←ここ大事です。

 

 

 

そして、

本当に欲しいものを手入れれば

入れるほど

幸せな波動が溢れます。

 

 

 

お仕事や

ご縁など

豊かさが、ドンドン引き寄せられます❤️

 

 

 

 

お金のブロックを外す講座は

もっと深くやってます❤️

 

 

 

 

事前登録はこちら↓

事前登録

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image