未来を変えるマインド美人®︎主宰浅野美佐子


いいことがドドドドドッとたくさん起こる爆発的な運気上昇!!

 

 

8000人以上を運命鑑定した結果

最短最強

潜在意識を書き換え、潜在意識能力を高め

最幸のあなたを導き出すために

マインド美人®︎未来手帳®︎を主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 


7月入って、昨日は2022年の後半の運気を上げる 方法を書きましたが




今日は、さらに




いいことがドドドドドッとたくさん起こる

爆発的な運気上昇!!する事を

お伝えしますね。




爆発的って、気になりますよね




わたしは、

手を合わせる事、得度を受けてから30年

神社仏閣に行くのが好きです。

それは、神さまに会いに行くのが

好きだからです。



神さまにも、相性があり

何度もいきたくなったり

お声を聞く事があります。



先日の天河大弁財天社さまでも

そうでした。





たまに、

神さまからのメッセージって

どうしたら聞けるのですか?と

聞かれる事があります。



 

先ずは、神さまからのサインを感じる事

これは、誰にでもある直感力を高める事です。




直感は、誰でも感じています

いい気だなぁとか

悪い気がするとか

毎日、毎日

わたし達は、この気を感じながら

直感を使っています。




そして、この直感を働かせるために

必要なのが、掃除です。




部屋の乱れはこころの乱れと言われ

部屋を綺麗にすると

こころが整い

こころを整えると

直感力が高まり

神さまのサインやアドバイス

が頂けます。



えっーー本当ですか?

本当です。

こちらの本にはさらに詳しく書かれています。









そして、

神さまのサインは



お宮参りや七五三をしている家族に会う

拝殿から太鼓の音が鳴り響く

お祈りの時手のひらが温かくなる

いきなり風が吹く

風もないのに紙垂が揺れる

まだまだ、たくさんあります。

(上記の本の一部を参照させて頂きました)




本当、不思議な力を身につけたい

神さまのアドバイスを聞きたい




いいことが、ドドドドドッとたくさん起こる

爆発的な運気上昇!!

したいなら、

とってもオススメの本です。




この本は、とても懇意にして頂いている

真壁辰郎さんの本です。

真壁さんには、自分担当の産土神社を

夫婦共々見て頂きました。




自分担当の神さまがいてるなんて

それを知る事ができるなんて、凄いですよね。

気になる方は、真壁さんのブログを見てくださいね





わたしは、本当

神さまに、手を合わせる事をさせていただき

神さま事をしながら、

今のお仕事に至ってますが




自分の中にいる内神さまと繋がる事は

潜在意識である魂と繋がること

あなたの未来が最幸になる秘訣です♡



 


あなたのだけの豊かさ溢れる

パラレルワールドに♡♡行きませんか?

 


 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image