未来を変えるマインド美人®︎主宰浅野美佐子

 

未来が見える時

 

 

8000人以上を運命鑑定した結果

最短最強

潜在意識を書き換え、潜在意識能力を高め

最幸のあなたを導き出すために

マインド美人®︎未来手帳®︎を主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 



昨日はイギリスから帰国の

マインド美人®︎スペシャリスト

の彼女と会うために、リッツカールトンに





本当、

リッツ・カールトンて

ホスピタリティが高い



コロナで久々なわたしに

お帰りなさい浅野さまと



もうね

どこのホテルより凄いと思います。




あっ、話は変わりますが

彼女に言われたんですよね

わたしに何か見えますか?





うーん、正直に

今は見えないと、お応えしました。




コンサルしてて、見える時があるんですよ。




リアルだと

その人と関わってる方の名前が出てきたり

オーラはzoom越しに見えます。



経験された方は

ブログの向こうで頷いてくれてると思う




なので、たまに聞かれます。




見える時は

継続コンサルのみで、お話ししています。




今回は見えなかった。



でも、

彼女が英国のアフタヌーンティーの話を

してる時

わたしが英国にいました。

だから、未来が見えたんだと思います。



(なので、通訳と案内お願いしました笑)



未来を見る方法ってある意味訓練かも

しれません。



それは




思ってることを

言霊に乗せて話す




そして

書く癖をつける





そうすると、

不思議なんだけど、

映像がフラッシュバックみたいに現れたり

夢にででくるんですよ。





これ以前のバリの開運ツアーの時も

ヨーロッパの開運ツアーの時も

だったんです。

過去ブログ見てね^_−☆




不思議ですよね。




でもね

これもみんな

潜在である魂の力なんです。




自分の欲しい未来を

ちゃんと刷り込む

ちゃんとシフトする




そうすると、見せてくれるんですよ

見えなくても、

現実となって帰ってくる←ここ大事




本当、魂の力である潜在意識って

本当、凄いです!!



この力を思う存分使うには

ブロック解除が必要です。



いくら、学んでも

頭で分かっていても

効果がないのは



あなたのアクセルにストッパーをかけてるから



ブレーキ外すさなくちゃ



今までは、講座では全くしていない

継続コンサルのみでお伝えしてきた

ブレーキを外す潜在意識講座を

7月7日リーリスします。



あなたのだけの豊かさ溢れる

パラレルワールドに♡♡行きませんか?

7月7日リーリス準備中

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image