運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

2022年理想の未来をドンドン手に入れる

魔法の質問


 


 



 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

  



 

 

今日は未来手帳初日です

毎年、もう8年してるけど

毎回、ワクワクドキドキ隣り合わせ

 

 



image

 

 



 

今年で700名です!

 

 



 

夢や願いって

いつもワクワクドキドキ

隣り合わせ

これは

 

 

 

 

怖い

でも

やりたい

 

 

 

 

 

なんだよね

 

 

 

 

 

夢や願いって

無いと言う人もいるけど

 

 

 

 

 

理想の未来はあると思う

 

 

 

 

 

 

それが、夢や願望なんだよね

 

 

 

 

理想の未来をドンドン手に入れる為に

 

 

 

 

 

今回も

さらに

さらに

バージョンアップしました⤴️

 

 

 

 

 

コロナで止まった2年間

 

 

 

 

それでも去年参加された皆さん

理想の未来を手にされてる

↓アンケート

昨年初めて参加しました。
80個近く書いた付箋(100個書けませんでした...)は、
15個実現していて、2個は実現させるべく続行中です。
小さな願い事は割とすぐに叶い、大きなことは、現在進行形です。
参加してすぐに体調を崩してしまい、
ドリームキラー?!が現れたた???のか、
自分自身がドリームキラーになってしまったのか、
なかなか進まない時期がありましたが、
体調が戻り始めてから、家族や周りの人達の影響があって叶い始めています。
本当にありがたいと、心から感じました。 今は、日々の生活の中での気づきを大事に、生かされていることへの感謝とともに、一つずつ行動しています。 まだコロナが完全に収まっていないため出来ない願い事もあるのですが、 出来ることからコツコツとやってみると、協力者が現れることを肌身で感じているので、ゆっくりでも頑張っていきたいなと思いました。 参加できて楽しかったし、何より一つずつ叶っていくことが嬉しくて、
毎年これだけは参加したいと思っています。(これも叶った!)'

今回、申し込みの前に未来手帳を見返してみると、 副業で始めたネットでの仕事で、未来手帳に書いていた目標以上の売上や成果が出ました! こんなに成果が出ていたとは、自分でもビックリです。

買いたかった物を買えたり、チャレンジしてみたかったことにチャレンジできていたり、 叶ったことがいろいろありました。 目に見えて叶ったこともありましたが、気持ちを言葉にして伝えると書いていて、 少しずつ実行してみたら、今までより自分を大切にできたり、 自分をちょっと好きになれたように感じて嬉しくなりました。'

行政書士試験合格・開業・現金300万以上・妊娠出産・家(来年5月完成予定)・素敵な人達とのがり'

マインド美人コンサルタントの資格取得開運美人講座受講とコンサルタントの資格取得仕事が楽しくなった手に入れた物洗濯機欲しかったレインシューズ精神的な事笑顔で過ごす

肯定で過ごす 心豊かになった'

たくさんありますが希望の部署に異動できたり 憧れの人と仕事できたり すごいのが、書いてから忘れていたことが、 しばらく経って叶うこと! 本当に未来を素敵にしてくれるツールです'

 

 

 

 

やっぱり、こんな感想は嬉しい

嬉しいからさらに、

バージョンアップする⤴️

 

 

 

今回は魔法の質問で

 

 

ドンドン理想の未来を手に入れる方法

 

 

 

人生を最幸にするには

上質な質問をするかなんだけど

そんな、難しいことじゃない

魔法の質問をシャワーのように

浴びせる

 

そうすると

 

あら

 

 

不思議

 

 

理想の未来が。。。

 

 

なんて事になるように

 

 

 



さらに、

最幸な未来に加速するように♡♡

 

 

 

 

あっと言う間に過ぎる

年月

そして、

ドンドン変わる時代

 

 

 


 

人生って、

本当、早いから

理想の未来をドンドン手に入れて欲しい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 まだ間に合う

もう8年目のべ600名参加されてます

 

 

 

 

宝石紫2022年の未来を開運するために今年中にする事開運①

宝石紫2022年はどんな年?開運②

宝石紫2022年これからの9年間が決まる開運③

宝石紫お金に愛される引き寄せ開運④

 

 

 

 

 

 予告

お年魂プレゼント企画

大開運セミナー1月22日予定です。

11月26日メルマガにて、お知らせしますね


 

 

 

 

 

 


 

 

 

お知らせ

開運日を網羅した

魔法の開運カレンダーの予約はこちらから

去年も、速攻sold outだったので

気になる方はお早めにね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image