運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 1111は【奇跡の日】は、プロポーズ記念日

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 

 

 

 

1111は【奇跡の日】

エンジェルナンバー願望実現が出来る日と

言われてます。

 

 

 

なので、

ご自身の願望を実現させたいなら

その願望を人に伝えて見てください。

 

 

 

わたしの旦那さんのようにラブ

 

 

 

わたし事ですが、今日は、31回目の

プロポーズ記念日です。

 

 

 

頑なに、誰とも

結婚はしないと言っていたのに笑

 

 

 

 

その年、妹が結婚式を上げ

感動のあまり、泣きじゃくり😭

幸せ波動を受けまくり

11月11日にプロポーズされ

あっ、この人と一緒になるんだと

決意した日でした。

 

 

 

本当にあっと言う間の年月

 

結婚当初から波瀾万丈過ぎて山あり谷ありの人生だったけど

 

 

 

 

今人生の折り返し地点前に来て

ジェットコースターの人生から

 

ガーンジェットコースターの人生であり運命の始まり

 

びっくり①人生書き換え

 

びっくり②人生書き換え

 

 

 

平坦やなぁと、

フラットやなぁと、

 

 

 

この穏やかな毎日にありがたいって

本当思います。

 

 

 

わたしが花が好きなのも

旦那さんの結婚当初の言葉から

いつも、花を活けてくれてありがとう

と、そして僕が貧乏になっても花活けてなぁと( ほんま、こんな事言うから

大変なことに、なったけど笑)

 

 

 

そうあれも、人生の大きな壁の1つでした。

 

 

 

 

 

乗り越えた先の見える未来は

本当変わった

 

 

 

思い起こせば、あの死にたいくらいの

時があったから

今が、最幸って、思えるんだと思います。

 

 

 

 

人生って、本当思った通りなんですよ

なので、ぜひ

今日の願望実現の日を有効に使って下さいね❤️

 

 

 

 

有難い人生に

シフトさせてくれた旦那さんありがとう

記念日の花もありがとう

 

 

———♡———

 


あなたの未来を応援する

もう8年目のべ600名参加されてます

 

 

 


 

 

 

お知らせ

開運日を網羅した

魔法の開運カレンダーの予約はこちらから

去年も、速攻sold outだったので

気になる方はお早めにね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image