こんにちは、浅野美佐子です。

浅野美佐子を知らない方は、宝石ブルーこちらから

 

今日は結婚記念日です❤️

 
正式に言うと、結婚式記念日
結婚式を、挙げた日
 
 
 
 


平成4年6月21日だから
丸27年になります!!


 
 
あの当時は、まだバブルが残ってたので
めっちゃ派手派手でした。
 
 
 
 
 
100人以上の方が来てくれました。
芸人さんとか笑
 

先日無くなった、
お金持ちのお坊ちゃんもお祝いに来てくれました。
横山たかしさん↓
 
 
 
 
旦那さんが会社経営をしていて
会社のPRもあり、虚飾の結婚式
豪華な結婚式でした。
 
 
こころは置いてけぼりの結婚式
嬉しさ半分、寂しさ半分でした。
 
 
心の中は
豪華な結婚式より、
内輪の結婚式でいい
2人で、新婚旅行に行きたかった
叫びたかった!!
(旦那さんがお仕事が忙しく行けなかったんです)
 
 
 
あの頃は、自分を抑えて、抑えて
無理して生きていたから
魂に正直ではなかった。。
魂に嘘をついてました。。
 
 
 
だから、
試練をドンドン引き寄せたんだろうな〜
結婚して嬉しいはずなのに
心は苦しかった。。。
 
 
 
ジェットコースターの
人生であり運命の始まりでした。
 
 
 
あの時は、なぜなぜの??の
連続と、
 
 
結婚という幸せの直ぐ後に
最悪の死を選んだ方が楽になるのではと
脳裏をよぎった時代
 
 
 
結婚式を挙げたその年
どうして、わたしが
どうして、わたし達にこんな災難がと
人のせいにして人を恨んで憎んだ
人生の悩みのループにハマった時でした。  
 
 
まさか、自分が人生を未来を
創ってるとは思ってませんでした。
 
 
愛もお金も手に入れたのに
苦しみ
悲しみ
辛い
寂しいまでも、引き寄せた
運命、人生に幕開けた結婚式記念日
 
 
 
詐欺にあい、全ての財産、会社、家、 
土地を一瞬にして無くしてしまった年
 
 
 
今だから、こうして書けるのは
この人生を、この運命を180度
ひっくり返して、幸せやなぁと
今、心底思えてるから
旦那さんとも、
笑って話せる日々が、あるから
 
 
生きてきたプロセスが
偶然ではない必然の人生の修行であり
課題をクリアした時
人生の大きなギフトになり
使命だと思える仕事に出会えました。
 
 
この経験と
27年間の密教伝来のメソッドを生かし
7000人以上の方の人生に
関わってこれた事
 
これからも、
たくさんの方に
 
魂に正直に生きる事が
最高の人生になる事をお伝えしたいと思います❤️ 
 
 
 
 
令和元年
わたしの思い出の結婚式記念日、
初めて書きました。
ここまで、
読んでくれて、ありがとうございます😊
 
 
 

 

 

 宝石ブルー人生書き換えストーリー

 
 

 

 

講座

人生ドカーンと変えたいなら↓

『潜在意識美マインド講座』

愛もお金も豊かさも、なりたい自分になる講座メモ

4期は、9月からです。事前登録はこちらから

 

 

 
 
運と潜在意識を使って、

ドンドン素晴らしい未来に行こう!!

素晴らしい、自分のステージを上がろう!!
 
 
 
いつも、応援してますね❤️
 
運がドンドン良くなるメルマガ

 

 
 
 

 

セミナー

【令和に生きる人生開花セミナー
東京6月3日満席 大阪6月22日 満席
 

 

 

 

 

 

コンサル

ただ今、コンサルは全て満席です。

事前登録はこちらから 沢山のご感想

 

 
 
メルマガ

 

 
 
お知らせ
 

 

 

 

開運財布

大阪満席 9月はこちらから

東京満席9月はこちらから 

*講座&同行ショッピング

 

 

 

運気アップ開運ショップ

宝石ブルー大人気天珠開運ブレスはこちらから

大人気天珠開運ブレスって?←読んでから申し込んでね♪

 

 

 

宝石ブルー特選ご祈祷塗香はこちらから

 
 
 
宝石ブルー財布の神さま

塗香+直筆サイン入り書籍はこちらから

 

宝石ブルー未来手帳はこちらから

 

 

 

 

 

掲載されてる雑誌

 

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」