入院しました㉔ ~シフトチェンジ~ | 乳がん10年生。

乳がん10年生。

乳がんを発症して10年。
今できることってなんだろうと考えたときに、みんなにこの情報を発信しなきゃと思い立った私。
自分の覚書でもあるので適度にお付き合いください!

 

2019年10月

入院した時のお話です。

 

前回からの続きです。

 

2019年10月1日に

死ぬ予定との夢を

ハッキリと見たのですが

どうやら10月4日まで過ぎてゆき、

死なないのかもしれないと

気づいた私…

 

死んだフリなどしてみて

やっと気づいたのです。

死ぬということが

間違いだったのかもと…ガーン

 

 

今となっては本当にどちらが

違っていたのかは分かりませんが

死なないのであれば

生きる道に気持ちを切りけていかなければ

なりません!

 

実は10月15日に東京に

海老蔵さんの舞台を観に行く

予定でいたのです。

 

入院なんてしている場合じゃない!!!

 

東京へ行くために体調戻して

元気にならないとと

完全なるシフトチェンジです。

 

ごはんも無理して食べるようにし、

いろいろ喋って元気アピールを

するようにしましたニコニコ

 

溜まっていたLINEなどにも

積極的にメッセージを返し

勝手に

完全復活

宣言をしました(笑)

ほんと自分勝手な暴走がまだ続いているのです

とんだ迷惑人ですね…

 

 

しかし

世の中そんなに甘くない…

 

気持ちは完全に復活したのですが

つい数時間前まで

死んだフリをしていた身体…

思ったように動けないのです。

 

食べようと思ってものどを通らない

立ち上がろうと思っても足に力が入らない

喋ろうと思っても呂律が回らない

起きたいのに容赦なく睡魔に襲われ眠ってしまう

変な夢を見続け夢と現実が混乱する

 

などなど

私の死から生への

シフトチェンジはスムーズに

行かなかったのですびっくり

 

 

生きるの死ぬのどっちなの??

 

自分でもよくわからずに焦っていました…。

 

この時はすぐに退院と思っていましたが

退院までの道のりは遠かったのです…

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました音譜