またしても入院… | 乳がん10年生。

乳がん10年生。

乳がんを発症して10年。
今できることってなんだろうと考えたときに、みんなにこの情報を発信しなきゃと思い立った私。
自分の覚書でもあるので適度にお付き合いください!

先週体調が悪いことを

ブログにてお伝えしましたが

その次の日から

入院になってしまいました…。

 

前回の入院の話もまだ中途半端なのに

更に入院と…

ブログがごちゃごちゃになりそうですえーん

 

今回の入院は

胸水の量が増えて息苦しいのと

肝機能の数値が全体的に悪く、

そこからお腹の痛みや吐き気

胃腸の違和感につながっているようで…。

 

薬などで様子を見ていますが

なかなかスッキリしません…。

 

胸水は抜くことも考えています。

 

 

と、最近弱気なため

ブログを書くことも、

皆さんのブログに訪問することも

あまりできずにいます…。

 

 

早く回復してブログ書きたいな~と

思っている今日この頃ですぶちゅー