押入れのちっさい人 | 愛を伝える保育士

愛を伝える保育士

どのクラスの担当にして頂いても、精一杯愛します!!

   熱血イケメンw保育士ごくせんせいの愛と感動と笑い涙の保育日誌



お昼寝の時間です。

いつもあまり眠らない4歳児クラスの菜々子ちゃんは

今日も退屈そうにお布団の上に座っています。


そして、急に押入れの方を指差して言いました。



「押入れの中にちっさい人がいる。」


それを聞きつけた獅子也君が泡を食って

「せんせ~あせる

       菜々子ちゃんが

       押入れにちっさい人がいるって

言ってるよ~
ビックリマークビックリマークビックリマーク




「うん。そうだね。」


私はさして驚かななった。





見えたんだろうな。

トトロだって、子どもの時だけ見えるんだ。


ましてや、菜々子さんとはそうした人である。




「その人は、おじさんだった?」


「うん。そう。」





じゃあ、大丈夫。


多分、この人だ。


        👇



ちっちゃいおっちゃん [ 尾崎里美 ]

¥1,575
楽天




もしくは、この人


👇


ちっちゃいおっさんのちっちゃいこごと[本/雑誌] (単行本・ムック) / 酒田しんいち45歳/著

¥1,000
楽天