かわいいね | 愛を伝える保育士

愛を伝える保育士

どのクラスの担当にして頂いても、精一杯愛します!!

   熱血イケメンw保育士ごくせんせいの愛と感動と笑い涙の保育日誌



手を洗いに行ったら、

お兄ちゃんオシッコをしようと立っている男の子がいた。

その子はなぜかじぃ~っと私を見ている。


3歳児クラスのカイ君だ。




「カイ君、どうしたの?」


          じぃ~~~



「何で先生のことそんなに見てるの?」



             じぃ~~~~



  ここは、笑いにもっていくとしよう。



「先生が、かわいいから?

「うんビックリマーク



  意外にも、即答。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/may1963blog/368069.gif}




「ほんとう?  ありがとう。

      カイ君もカワイイよ。ラブラブ


「うん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sc/schnauzer-chocolat/1405999.gif}



   なんてカワイイ笑顔なの (≧▽≦)




「おしっこしてね。バイバイ。」


「バイバ~イパー


おしっこの構えのまま、にこやかに、

大きく手を振ってくれるカイ君。





場所がイマイチでしたが、

心和む カイ君との会話でした。