せんせいはまちがっている | 愛を伝える保育士

愛を伝える保育士

どのクラスの担当にして頂いても、精一杯愛します!!

   熱血イケメンw保育士ごくせんせいの愛と感動と笑い涙の保育日誌

翔太くんは、2歳児クラスから3歳児クラスに進級しました。

お部屋も、2階の2歳児のお部屋から

1階の3歳児のお部屋に変わりました。



担任の一人は、2歳児クラスの時からの持ち上がりの戸川せんせい。



彼は、進級式の後お友だちと並んで戸川せんせいの後をついて行き、



その日、3歳児クラスのお部屋で1日普通に過ごしました。




そして、帰ってからお母さんに言いました。



「今日、戸川せんせいお部屋間違えとったわ。(*^-^)b」




自分が進級したことの意味がまだ飲み込めていない翔太くんでした。(≧▽≦)










ペタしてね