小学生デビュー! | 愛を伝える保育士

愛を伝える保育士

どのクラスの担当にして頂いても、精一杯愛します!!

   熱血イケメンw保育士ごくせんせいの愛と感動と笑い涙の保育日誌


ガラガラガラッ~ビックリマーク

勢いよく保育室の引き戸を開ける音がしたかと思うと

「こんにちは~~~~~~ビックリマーク

っと、元気よく入って来たのは、先日卒園したばかりの新一年生の女の子2人。

学校帰りなのか、小学校の標準服とランドセルという服装です。

まるで春の風でかわいいお花たちが舞い込んだように チューリップ黄コスモス

何だか華やかで、とても素敵な笑顔  ニコニコ

小学校が楽しいんだろうな~。

よかったな~。



おや? でも2人のうち1人は何だか、感じが違う‥。

ビックリマーク  在園中はいつも前髪を小さく束ねて長い髪を後ろで低く一つにまとめてくくっていたのに、

何と、前髪ができて、

後ろ髪はソバージュになって、ふわふわと彼女の動きについて漂っています。


小学校デビュー 演劇



そんなのもあるのかな?



映画 「高校デビュー」 ブック 2011年 04月号 [雑誌]
¥980
楽天







まあ、とにかく、

とっても嬉しく春らしく美しく、

私たちが彼女たちを送り出した先で彼女たちが幸せそうなんだなあと知って、

嬉しい気持ちになりました。 ラブラブ





ペタしてね


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ