支え愛~感謝の気持ちを込めて~ | ♪みぇる♪のブログ

♪みぇる♪のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年は、色々とありましたえーん

信じてきた相手…昔からの仲間…そんな大事なヒトからの悲しいウラギリ…ショボーン

去年見ていたドラマの様でした…裏切りながらも平気に過ごしている…でも何かを抱えているお札
でもかといって、してよいことでは決してない…決してないのだ。

許してはいけないことだけど、前に進むためにも許す形の道を選んだニコニコアセアセ

新しい自分の未知の世界を進みたいから…キョロキョロ

関わりがほぼなくなり、自分の時間を普通に楽しく過ごせています🎶

友達が結婚やら色々あり…取り残された感がありますが…恋愛には興味がないわけではなく、むしろある方ですラブ(笑)

色々な背景があり、関わってる方ともきちんとしなければと思いつつ、複雑な物なので悩んでますが、でも自分の中に新たな気持ちが他で生まれました照れ

自分からこんなにも思える感情は久しぶりかもですラブ

昨年はラッキーな事が重なり2回も長崎に1人旅に行きましたチュー

デートが一番ですが、誰にも気を使わなくて良い旅だからこそ、癒しの旅になりましたグラサン

2回とも楽しかったけど、別々な楽しみがありましたウインク

二回ともお笑いを兼ねた旅でしたが、それはイベントを企画してくれたからこそ、自分探しの旅になりました😝

誰かと居ないのは寂しくもあるけど、自分のペースで自分の時間を楽しむことができましたイルカ

だから、企画を考えてくれたお笑い芸人の方々には感謝の気持ちで一杯です😋

本当にありがとうございました照れ

それからも沢山のお笑いライブにも足を運び…私は本当に心底、笑いたいんだなと感じましたラブラブ

お陰様で笑って年も越せましたいのしし

新しい年2020年🐀

2日まで休みを希望して大晦日からだったから三連休でした😀

明日から夜勤を頑張るぞうゾウ

今年は、もっともっと沢山笑って、もちろんお笑いライブは行きますラブ

音楽イベントも行ったり、音楽も大好きだから聴いたりするだけじゃない事をしていきたいおねがい

楽器はないから昔みたいにはできませんが(ミニチュア楽器はあるからいつか見せますね🎷)

某有名な楽器屋さんで買いましたハリネズミ

自分の殻を破って新たな自分を見つけて楽しむと、ある音楽好きの方と約束しました音譜

結局は自分ですもんね…誰かが関わっていても自分が自分責任者と言いますからねニヤリ

明けましておめでとうメッセージありがとうございましたチュー
顔が見えなくても優しい絆が見えましたお母さんキラキラ

どんな人生になるかなんて誰も解らない…けど誰かの明るい道標に繋がる支えでありたいと思う照れ

自分でも感じたから…いくら自分が悲しいからと誰かを道連れにするのはガーン

私は苦しかったけど、悲しかったけど憎みたくないから沢山笑って、もちろん泣いたりもしたけど…沢山、音楽聴いて歌って自分を落ち着かせてましたクローバーグッ

謝るばかりの自分でしたが…ごめんなさいと自信なく口ぐせでした…でも感謝でもあるし、中国語で謝謝でもありますが…中国

支え愛で生きている私達、感謝の気持ちを込めて明るく楽しく生きていきたいですねねずみDASH!

今年も皆様、何卒、宜しくお願い致しますちゅー(笑)

自分を押し潰さず喜怒哀楽は適度に出しいきますね~必要時にはね爆笑プンプンえーん口笛(笑)