こんな時だからこそ〜私はワタシで頑張るゾっ〜 | ♪みぇる♪のブログ

♪みぇる♪のブログ

ブログの説明を入力します。

夜勤明けで寝たから久しぶりにアメブロします爆笑
最近は世界で色々あり、日本でも悲しいニュース…バスの中で桜が咲き誇っていたけど、大きな道だからかもですが、何だか人の視線がないだけで悲しく咲いてる感じもしたし、私達に頑張ってとYELLを送ってくれてる気もしました桜
バスを待機してる時に、久しぶりにてんとう虫を2匹、見つけましたてんとうむし
自分を守るのも自分だし、最近は仕事か買い物くらいでマイハウスがライブハウスだ🏠(笑)

仕事で先輩の自分、後輩の自分、馬鹿にされてる自分に、構われてる自分、全て自分のはずなのに、色々な感情に押し潰されそうな時があるショボーン
人の温かみを感じたり、人間の闇を見たり…特に今は情報も拡散されたりしてるから、気をつけないとトイレットペーパーみたいになるとテレビで話していた📺
冷静に…慎重に…正確に…ですね!カエル
やっぱり心配になったり不安になったりしますよね…でも、その影で困る人々がいたのも事実ですね…ガーンガーンえー?

毎日、感謝して生きてますが、一喜一憂してしまう自分がいます叫び

誰もがもがきながら苦しみながら笑顔を作る時もある…でも長く頑張った自分の姿が描いてたキャンパスで無くても、笑顔にした相手、笑顔になれた自分は紛れもない真実なのだからラブラブ

そんな思いの方は、沢山いるはずだ…私も含め虹のメダルを進呈したい虹おとめ座

仕事に限らず主婦の方や学生さんも頑張ってる皆さんですラブ

希望と言う2文字の虹が世界中に掛かって欲しいと言う願いも込めて流れ星

私は音楽やお笑いが大好きでアーティストさんや芸人の方々に感謝してるし、みんな知らない繋がりで人々の人生の糸を紡いでるんですクローバー

今は自粛で大変ですが…みんな趣味とか好きな何かで頑張って自分らしく生きてるんですね義理チョコ

今の辛さは、一本の道を貫き幸せの文字に変化するために自分の置かれた立場など考慮しつつ地道に努力して誰かを色々な形で笑顔にして生きたいです照れ

早く地球が平和に安穏な時間が来ますように…個々で気をつけて生活をしていきたいですね🌈