ありが藤!!内藤!!~レッスントゥミー内藤愛香卒業公演~@四谷LOTUS | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪


当初は別のところへ行く予定でしたが、いろんな要素が絡みまして、こちらに行くことにしました。

(終演後になってでも顔出しに行く予定を繰り上げました(^_^;))

レッスントゥミーの内藤愛香さんの卒業公演でした。


まずはセトリから。(MC略)
1.エンタメ魔人
2.DASH!
3.ひゃく夏の恋
4.OSERO
5.青天の霹靂
6.夢の河(内藤愛香ソロ・カバー)
7.夢幻アイドル
8.怪獣のBelief
-------
En1.青天の霹靂
En2.今、咲け
でした。

率直な感想ですが、予定変更して頭から見れたのはめちゃくちゃ良かったし、胸が熱くなりました🥲
最後まで楽しませたいって感じがスゴく伝わってきましたし、何よりやりきったと語っていたあいかてんの表情がこれまでにないくらい良かった気がしました☺✨
つか、ソロのときが最も胸熱になったのですが、最後はこの歌を歌いたいってくらいに気持ちがこもっていたからかなって気もしました☺✨
とにかく、今まで元気と勇気をたくさん届けてくれてありがとうって言いたい。
あ。今後もレスミーは離れずに見に行きます。
誰推しとしていくかは改めて😁

最後に卒業公演の写真を保存版として。










繰り返しだけど、あいかてん今まで本当にありがとう!!

※本人に伝わるといいな。


おしまい♪