TOKYO GIRLS GIRLS circuit!!@渋谷各所④(TAKEOFF7→aube) | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

つづきです。


atTAKE OFF7

強くてニューゲーム。さん

セトリ…

1.NEW GAME。

2.雷漸‐ライゼン‐

3.CORE

4.SINJIDAIMOVEMENT

5.ドゥビドゥパリピポンヌチェケラ!!

でした。

この、最後の曲、新曲なんですが、覚えられないよ😂

それはさておき、今回は現在の7人体制では最後の対バンだったんですね🥲

まさかオニギ・リオさんが卒業するとは(゚∀゚)

とはいえ、楽しいし、メンバーの歌唱力がどんどん高くなってる気がするのは気のせいではないですよね(゚∀゚)

そのライブ写真はこちら。

at aube

DREAMING MONSTERさん

こちらは初見でした。

以前から知っていたやねちゃんが加入したってことで観れるタイミングがないかなって思っていたら、やっと巡ってきました😁

印象ですが、なんとなくオトナの雰囲気を感じるグループですね☺✨

つか、やねちゃんの歌を久しぶりに聴いたけど、上手くなってない!?って思いましたね☺

コールとかもワリとできそうな感じでしたし、機会あればまた見たいです☺✨

(ただ、今メインで回ってるとことあまりかぶらないんだよな🥲)


よし!

これでおしまい♪