TOKYO GIRLS GIRLS circuit!!@渋谷各所③(スター→チェルシ→aube) | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

続き。


atスターラウンジ

LEVEL7さん

今の体制になってからは初めてでした。

(そもそもデビューライブ観に行く予定だったのですが、直前にボクがケガしてしまい行けず、そこからずっと予定がかみ合わず🥲)

で。以前の体制とは全く違う雰囲気で、他の曲も改めて見てみたいなって感じましたね☺


atチェルシーホテル

夢幻スタートレールさん

ゆめスタさんです。

最近、ボクのなかでモチベ急上昇中なのが、このグループです。

セトリ…

1.脳内すぱーく

2.詰み?だって最強じゃん!

3.恋のサバイバー

4.my darling!

でした。

やっぱり、めっちゃ沸ける\(^o^)/

って再認識できましたね☺✨

メンバーはみんな個性的で楽しいし、特にみぃさちゃんはかわいい上にレスとかパフォーマンスとか完璧なんすよね☺✨

つか、レスに関しては他のメンバーもめっちゃいいなって☺✨

来週には主催もありますし行くしか☺✨

ataube
ひめもすオーケストラさん

以前から知ってる鳴瀬りくさんが入ってからは初めてでした☺✨

つか、ずっと会いたかったアイドルさんのひとりでした。りくさん。
歌ってる姿を久しぶりに見れたのもよかったし、不思議と自然体で話せるアイドルさんなんよね☺✨
楽曲ですが、めっちゃ楽しいの感じでよかったですね〜☺✨

このへんで次へ。
(次でこのシリーズおわり)