TOKYO GIRLS GIRLS circuit!!@渋谷各所②(チェルシーホテル→WWWX) | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

続きです。


atチェルシーホテル
MARBLE TALEさん

3人でのライブは3月に見て以来でした☺

改めて見て、王道アイドルっぽい感じの雰囲気のするグループですね☺✨

フロア側のコール、メンバーが煽っても応じる方が少なかったように感じたのが少し気になりましたが、それ以外はめっちゃ良かったですね☺✨

撮影可でしたので、そのライブ写真。

atWWW X

I MY ME MINEさん

こちらは昨年末以来でした😂

セトリ…

1.アイマイパラレル

2.にんげんフェスティバル

3.永遠ヒューマンダフォー

4.アイアイIQ2

5.アピバグハッピーヒロイン

でした。

開幕が『〜パラレル』だったんでめっちゃ高まりました☺

で、なぜか『にんげん〜』のイントロで胸が熱くなり、うっすら泣いてました🥲

『永遠〜』は初めてですがなかなかおもしろいし、後半2曲はとにかく楽しい(*´∀`*)

つか、ゆいゆいかわいかった(*´∀`*)

(ずっとオレンジ振ってました)


次へつづく。