TOKYO GIRLS GIRLS circuit!!@渋谷各所①(asia→スターラウンジ) | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブにいきました。
ライブのタイテ
物販のタイテ

…12会場にまたがっての超巨大サーキットライブでした(゚∀゚)
なので、あらかじめルートを決めていかないと、見たいところが見れない事態になりますね。
場所もこんな感じで分かれてますから
Aグループ道玄坂上
duo・Ring・asia
Bグループセンター街
VIDENT・Veats・TAKE OFF7・WWW・WWW X
Cグループトウセンビル
チェルシーホテル・スターラウンジ・GAME・aube

前置きはこのへんにして、いつものように観れたところの感想を。
ちなみに、記事も4つくらいに分かれます(笑)

では。

at Club asia
クリームソーダ。さん

今回、唯一面識のあるメンバーがいなかったけど物販にいったとこです。
トップバッターで懸命に盛り上げようとしてる感じはめちゃくちゃ伝わってきました。
パッと見でかわいいと思ったコがいたのですが、サポートメンバーだったことを知り驚きでした(゚∀゚)

フロアを出たとこで、そのコに声掛けられたのでチェキは撮りました😁
とにかくかわいらしい(*´∀`*)

1.あわてんぼうのHalloween Monster
2.Mash!Mellow!!
3.ゴーストレイン666
4.Peek a boo
でした。
新メンバーと新曲(ゴーストレイン666)を初めてみれました☺✨
序盤だったので声がなかなか出なかったのが少し心残りでしたが、とにかく楽しいライブであることは間違いありませんね(*´∀`*)
夏のツアー、できる限り行きたいな☺✨

atスターラウンジ
HALO PALETTEさん

ハロパレさんです。
セトリ…
1.未完成シンドローム
2.青春♧カタオモイ
3.ハロパライド
4.たまゆら青春DAYS
でした。
時間が早かったこともあり、学業の関係で2人いない状況でしたが、かなりの盛り上がり

で楽しいライブを見れました☺✨

つか、すーのんが今日もかわいかった(*´∀`*)


そんなライブの写真はこちら。

(すーのんが多めです😁)

一旦このへんで。

次へ。