MyDearDarlin’ 7thワンマンLIVE『約束』@TDCホール | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪



My Dear Darlin'さんのワンマンライブです。


マイディアさんのワンマンは、一昨年の東京国際フォーラム以来でした(゚∀゚)

今回のライブは全編バンドセットとのことで、どんなふうなライブになるか楽しみでした☺

入口はこんな感じのものが☺






で、席は第1バルコニー上手側の1番隅に行けたので振りコピとかしながら楽しめました☺✨

セトリはこんな感じでした✨

↓転載
〜本編〜
ラブレター
MDDシンドローム
Symphony #5
Music Fighter
トーキョーガール
Kaleid0scopE
君の声
MC
ナノLOVE
一生涯オリジナリティ+アイスクリーム
ぱっ!!!!!!ねーしょん
夏が来る
真夏の彼方
MC
🆕ハナムケロンリー
FLOWER
SAYONARA
七転八起ドリーマー
約束
〜アンコール〜
My Dear
MC
🆕LiaR
プラネタリウム
僕らの詩
でした。

ボクが知っているなかで好きな曲が、『MDDシンドローム』と『トウキョウガール』だったんだけど、序盤で登場して、テンション高まりまくりました☺✨
加えて、バンド演奏に負けてない歌声にめちゃくちゃ震えました(゚∀゚)
特に、終盤でゆかさんとゆりあさんがアカペラで歌うところがあったんだけど、そことかうっすら泣いてました🥲

それととにかく楽しいし、全力でやってるのがめちゃくちゃ伝わってきて、スゴくいいライブでした☺✨
語彙力がないのでわかりにくいですが(^_^;)

最後に撮影できたなかの一コマ。