強くてニューゲーム。1st ONE MANLIVE-プロロロロロロローグ-@新宿BLAZE | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪


入口のスタフラたち!
これだけいろんなとこから花がきているのはまたスゴいなって思いますね☺✨

では本編。
まずはセトリから。
(MC省略)
(見ながらメモしたものなので、間違いあれば教えてください。)

1.NEW GAME。
2.ANATA ni HELPUSH!!
3.無限アイドル
4.勇者はリトライファー
5.Crazy Sunrise
6.Summer Chance
7.overclock
8.CORE
9.死屍累々
10.雷漸‐ライゼン‐
11.ドゥビドゥパリピポンヌチェケラ!!(新曲)
12.指さされヒーロー
13.Shining wave
14.軌跡
--------
En1.SHINJIDAI MOVEMENT
En2.明日につなげサヨナラ
でした。

感想です。
まず、新曲のタイトル😂
一回聞いただけでは覚えられませんでした😂
はよ略称つけましょ←
サマチャンの途中で、いつものじゃんけん大会がありましたが、今回の景品はタワー型ファンですか😂
(持ち帰り面倒だな(^_^;))
(かつて、米5キロあたったのにコンビニで送ったお前がいうな←ステージから軽くdisられた件)
というか、改めて思いましたが、一人一人の歌声が、さらに力強く感じられるようになってませんか?
圧巻は、光クンとサキちゃんのアカペラで歌ってたとこ😭
思わず胸が熱くなって泣いていたのはココだけの話で←
リオちゃんが卒業発表したんで、この7人でのワンマンは最後でしたが、スゴく記憶に残る素晴らしいものだった気がします。
で、発表された内容。
『東名阪「東」』ツアーって(^_^;)
それと、東京のハコの大きさが全然違うし😂
とにかく行くしかなかよね☺✨
あ。あと、CD(強くてニューゲーム。1st mini album『GAME OPENER。』 )が販売開始していたので買っちゃいましたね✨

最後にライブ中に撮影した