冠Fes-カンフェス-GIGA@新宿ALTA Key Studio | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪
タイテはこちら。
長丁場のライブですが、次の記事との兼ね合いで、観たのは序盤の3組だけです(^_^;)
では、それぞれの感想を。

Honey Devilさん

初見でした。
カッコいい感じで、かなり盛り上がれる曲ばかりでよかったですね(*´∀`*)
特に気になったのは井上唯さん。

ポニーテールにリボンをつけてかわいらしい感じが気になりました(*´∀`*)
またどこかで見れたらいいなと♪♪

Cassie Te Lightさん

『キャシテライト』さんって読みます!
昨年10月に見て以来でした(^_^;)
じゃんけんの歌みたいなの楽しいですね☺✨
他はカッコいい感じの曲もあったりして、またみたいなと♪♪

夢幻スタートレールさん

正直、最近めちゃくちゃ気になってるグループの一つです!
セトリ(MC省略)…
1.my darling! 
2.恋のサバイバー 
3.脳内すぱーく 
4.ミライ・ナビゲーション 
でした。
今回、思い切ってコール発動をいくつかやってみましたが、誤爆っぽいのもちょいちょいあって、まだまだだなって(^_^;)
もう少しちゃんと覚えていきたいんで、界隈のみなさまとも関わっていきたいなって思ってます☺
来月には主催ライブも予定されてるようですし✨


とにかくみぃさちゃんがかわいすぎるんで(*´∀`*)


おしまい♪