キミイロ×カレバン主催 無料公演「FREE LIVE CHELSEA」@渋谷チェルシーホテル③ | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらからの続きです✨


最後は主催の二組についての記事です☺


Caress Van Endさん

4月終わりに新体制を発表しましたが、6月26日でリーダーのかれんゆうちゃんが卒業するとのことで、現在の体制を見れるのは今だけってことで(^_^;)

まずはセトリから。

↓転載

東京ディストーション 

FLASH BACK 

Dive to Haze 

ナイナインナッシング 

VIVA LA IDOL

でした。

前回観たときにも感じたのですが、単に人数が増えたってだけじゃなくて、とにかくいろんな面でこの6人スゴいなって思ってるし、武道館に立つメンバーをぜひ観たいなって思ってますね☺✨

そんなメンバーのライブ写真✨

そういえば、新メンバーの河原有沙ちゃんと初チェキを😁

キミイロユースとして入った頃から知ってはいたんだけど(^_^;)

正直に書いちゃうと、その頃から比べて格段に今のほうがステキだなって思ってますね☺✨

もっともっと伸びそうな気がするなと(個人的に)


キミイロプロジェクトさん

まずはセトリ

↓転載

SE

1.恋恋恋鯉

2.ニュートントン

3.ずるかわ

4.これって運命ってきづいてる?

5.完全燃焼Believers

でした。

いきなり恋恋だったのでめちゃくちゃ高まりました☺✨

で、久しぶりのニュートントン☺✨

とにかく楽しすぎました☺✨
そんなライブの写真はこちら。

今回はこれでおしまい♪


追伸、さとみきさんへ

ボク、全然怒ってないからね☺✨

むしろ嬉しいくらいですよ✨