キミイロ×カレバン主催 無料公演「FREE LIVE CHELSEA」@渋谷チェルシーホテル② | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのつづきです!!


ここでは二組だけ書いていきます✨


必殺エモモモモ7さん

久しぶりでした。メンバーがフロアに降りてきて、全体を巻き込みながら沸くスタイルは今も変わってないし、楽しいですね☺✨

物販には時間の関係で行けませんでしたが、また観れたときには(^_^;)


Laynさん


まずはセトリ

↓転載

SE.エンドロール(short ver.)

1.主人公

2.オープニングタイトル

3.雨乞いダンス

4.ピストルレイン 

5.言の葉に咲く花

6. MC
でした。

雨乞いからのピストルとかマジで楽しすぎました☺✨

メンバーみんな個性的だし、楽曲はホントいいし、もっともっと上のステージで観たいグループなんすよね☺✨

で、そんなグループが新体制になるって発表が少し前にあり…そのお披露目ライブがこちら。

日付を見て驚きました(゚∀゚)
はい、ボクの誕生日なのです!!
コレを読んだ方は、予定あけて頂けると嬉しいです☺
(正直、ボクへの誕生日プレゼントはいりません。ココに来ていただけたらなによりです。)

最後に、いつもより少なめではありますがライブ写真を。





さらに③へつづく♪