キミイロ×カレバン主催 無料公演「FREE LIVE CHELSEA」@渋谷チェルシーホテル① | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました!
タイテはこちら!!

書きたいことと写真とが多すぎて、記事を以下の3つに分けて書いていきます。
①開演〜中物販まで
②中物販明け〜Laynさんまで
③カレバンさん〜終演まで

というわけで、まずは最初の3組の感想などを。

ミニスカポリスさん

めちゃくちゃ久しぶりでした。
つか、19代目とかなっていたのねと。
(前の代の頃、時折見てましたが(^_^;))
で、初代ってアノ『さ◯う珠◯』さんとかがいた頃…ボクが学生時代なので、遠い記憶ですが、『ときにはキック!ときにはパンチ!逮捕しちゃうぞ!!』のフレーズは今も健在だったんですね☺✨
楽曲とかメンバーとかは以前観たときとはだいぶ変わっていたので、少し驚きましたが、メンバーみんなステキでした☺✨

初見でした!

表現が正しいかはわかりませんが、アメリカンダイナーっぽい衣装と曲の雰囲気で、いつも観ているアイドルさんとはまた違った魅力を感じましたね☺✨
茨城県日立市を中心に活動しているとのことなので、また機会あれば観たいなと☺✨
初回の記念にSHIORIさんとチェキ☺✨

めっちゃステキや(*´∀`*)

キュン⁉恋堕ちキューピッドさん

この記事最後は略称キュピドさん。
実は前日のライブでも観ていたのですが、物販に行けなかったこともあり、コメントなどは書きませんでしたm(_ _)m
改めて観て感じたのは、めっちゃかわいらしいな〜ってことと、楽曲も雰囲気に合った感じになっていましたね☺✨
初見もいいとこだったのに、コールとかいろいろボク自身が突っ込んでいったのは少しやり過ぎだったかな(^_^;)
つか、儚望 ゆりあ (くらもち ゆりあ)さんがめちゃくちゃかわいすぎました(*´∀`*)

パニモンさんとか、テンテンさんとかと同じ事務所なので、今後も行く機会はありそうな(^_^;)
これからが楽しみですね☺✨

②へつづく♪