PEACE TUESDAY(ピチュー)@池袋SoundPeace | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらの会場でのライブに行きました♪
タイテはこちら!

今回は観れたなかから、物販に行けたとこだけをピックアップ♪

ヲドルマヨナカさん

今回のライブ全体の衣装テーマは『おうちコーデ』でした。いつもと違った雰囲気になるのがまた楽しみでした☺✨
つか、獅音さん、ツインテールにしてくるとかある意味ズルいっすよ(*´∀`*)(褒めてます)

メンバーの入れ替わりがありましたが、大人数でのパフォーマンスはめっさステキですね☺✨

Panic Monster !n Wonderlandさん

まずはセトリ…
って、メモ取れてなかった😂
それはさておき、ライブ…とにかく楽しかった〜☺✨
こちらの衣装も『おうちコーデ』だったわけですが、みんな魅力的でしたね☺✨
ナナさん

メルモさん


で、今回発表されたのが…
新メンバー・ウナちゃん加入!!

お披露目は6月5日みたいです☺✨
また楽しみが増えましたね!!

バブルバビデガム!!さん

現体制が5月29日で終了ってことですが、まだまだ観ていたかったですね😰
元気いっぱいのライブはめちゃくちゃ楽しいのでね☺
ライブの模様はこちらにも!

他のフロアのみなさまとサークルの中に入れていただいたのは嬉しい思い出になりました☺✨

点染テンセイ少女さん

トリでした!
まずはセトリから。

↓転載
スターストーリー
存在証明
終電終恋ラプソディ
アネモネ白書
チグハグQ&A
夢雫
ア・ビ・バ〜I'll be back〜
でした。
…ボクが行くと、偶然かもしれないけど、だいたい『スターストーリー』『存在証明』『虹彩エフェクター』のどれかは入ってて嬉しいですね☺✨
ライブの一体感はマジで良いなと😸
つか、やっぱりヒマリさんの笑顔を見ると、めっちゃ元気もらえる気がしてますね☺✨


このへんでおしまい♪