推せ推せムーブメントSP@新宿BLAZE | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪
タイテはこちら!
全体的に見たいところは盛りだくさんだったのですが、スケジュールの関係で見れたのは3組だけでした(^_^;)
その3組の感想などを☺

とわるさん

4ヶ月ほど前に一度観た記憶はありましたが、メンバーもファンもめちゃくちゃノリのいい感じだな〜って思っていました☺
その感じはやっぱり変わってなかったし、めちゃ楽しかったですね✨
特に原頭はるみさんのパフォーマンスが惹かれましたね。


SOMOSOMOさん

かなり久しぶりでした☺✨
2年くらい前のワンマンを見て、いいな〜って思っていたのですが、なかなか観れる機会がなかったり、観れても(時間の関係で)物販には行けなかったりが続いてましたm(_ _)m
現在7人のグループになりましたが、パフォーマンスとかはやっぱりスゴいなって改めて感じましたね〜☺
特にコトコさん✨

アルバムも発売したみたいなので、またどこかで☺✨
そういえば物販終わりのときに撮影した全体写真を!


レッスントゥミーさん

今回の目当てでした☺

つか、推しが卒業発表しちゃったんで、どうしても会いたくなって行きました☺

セトリ…

1.OSERO

2.青天の霹靂

3.今、咲け

4.エンタメ魔人

でした。

つか、『今、咲け』のイントロをアカペラとか、正直シビレました(*´∀`*)

なんだかんだでちょいちょい観ているレスミーさん。楽曲もメンバーもファンもみんな熱いものがあるよなって感じがあり、そこがまた魅力的なんだなってボクは思ってますね☺✨

初めてのBLAZEでもステキなパフォーマンスをみせてくれてありがとうでしたm(_ _)m
そんなライブ写真はこちら!!




これからもまだまだ観ていたいな☺✨


このへんでおしまい♪