ゆめスタパーティー Vol.1@浅草VAMPKIN | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪


タイテはこちら!
夢幻スタートレール略してゆめスタさんの初主催ライブでした!


最初から最後までめちゃくちゃ楽しいライブでした!!
ガッツリ沸きまくったし☺✨
ただし、並行物販などの兼ね合いで見れなかったところもあるので、見れたとこだけ感想などを。

La Pucelle Priereさん

初見。ラピュセルプリエと読むそうです。
メンバー3人ともにかなりかわいらしい感じで、歌もステキなライブでした☺✨
コールとかいくつか入れられそうなところがあったので、テキトーに入れてみてました(^_^;)
こういうのも楽しいな(^_^;)
特に猫宮あすかさん、めちゃくちゃステキでした(*´∀`*)


Laynさん

まずはセトリから。

↓転載
SE.エンドロール(short ver)
1.オープニングタイトル
2.Cherry fragrance
3. MC
4.月と太陽
5.主人公
6.雨乞いダンス
7.Umbrella
8. MC
でした。
今回は前方で見れていたので、写真撮影に専念しようかなと思いましたが、沸きヲタにそれはムリでしたwww
雨乞いダンスでは後方にできていたサークルに混ざってみたり、一部の曲で柵ジャンしてみたりと、かなり好き勝手に動いてました😂
つか、有田さんが金髪ショートになっていたのには、驚きとともにめちゃくちゃかわいい感じになってて良かった(*´∀`*)

ただ、推しはほのちゃんであることには変わりませんがね☺


そんなライブの写真はこちら。







ひめもすオーケストラさん

かわいいりくちゃんにまたまた会えました☺✨(と、書いてほしいと←)

ライブ撮影可とわかったので、撮影しながら見てましたが、めちゃくちゃ沸けるし楽しいライブですよね☺✨

少なめですが、ライブ写真はこちら!


夢幻スタートレールさん

今回の主催で、最近ボクのなかで最も観るのが楽しみなグループのひとつです☺

セトリ

O.A.

1.my darling!

2.脳内すぱーく

MC

本編

1.恋のサバイバー

2.キャラメリック

3.my darling!

4.詰み?だって最強じゃん!

5.ミライ・ナビゲーション

でした。

全曲観れた+『my darling!』を2度観れたのは良かったなと☺✨

しかも、周りの皆さまとガッツリ沸けたのはホント楽しかったな☺✨

で、やっぱりみぃさちゃんはかわいい(*´∀`*)

そのみぃさちゃんの生誕ライブが7月21日に開催されることが発表されました✨

絶対行くしかないなと!


というわけ、今後もこういう主催ライブは開催してほしいと願うところでおしまい♪