やっぱりここでしょ!@渋谷WOMB Lounge | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらでの…
このライブに行きました♪♪

先日、恵比寿liquidroomでのワンマンライブを終えた、SOMOSOMOさんの単独公演でした。
…ふと疑問だけど、『ワンマンライブ』と『単独公演』って意味は同じような…でも、少し違うんだよな😅

それはさておき。
感想。
今回は初期の曲メインのライブだったようですが、SOMOSOMOさんのライブを観たのは2度目で、声出し○のライブは初めてだったので、かなり新鮮な感じで楽しめました☺✨
ただ、どんなコールをするとか、全然わからないなりに、見様見真似でやってたので、ちょいとお邪魔だったかなと(^_^;)
その点ではすみませんm(_ _)m

そんなライブの写真をいくつか。




つか、気づくとコトコさんに目がいってて、撮影してる写真も多かったな(*´∀`*)

来月で一旦活動休止になるのは知ってるけど、観に行けるものは行きたいなと☺✨


おしまい。