レイドロイド メ·N·ツユ 製造祭@渋谷CRAWL | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブにいきました♪


当日の昼間まで、会場をサウピだと思い込みをしていたワタシ…アブナイ(^_^;)
軌道修正したので間に合いましたが😂

それはさておき、ライブの感想…
ツユちゃんの好きなチャイナメイドでのライブでした☺✨
つか、マジでかわいかった(*´∀`*)

で、こっちもある意味反則でしょ(*´∀`*)
(主役より先に、こっちに目がいったのはココだけの話で←)

セトリ…メモするの忘れました😂
でも、とにかく楽しい感じがフロア全体でできてて、めっちゃ良かったなって感じました☺✨

レイドロイドとしてはもうすぐ終わりになっちゃうけど、新グループネオンレインとしてのライブも観てみたいですね☺✨



おしまい。