アイドルCAMP~SPECIAL EDITION ~vol.100@川崎CLUB CITTA'② | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらの続きです。
後半戦ですが、取り上げるのは一組だけ…
BANZAIJAPANさんです。

今回のライブは、卒業することとなった安原めいさん、朝日珠莉愛さん、島田玲奈さんが出演するラスト対バンでした。

まずはセトリから
↓転載
SE(E)
・春夏秋冬SMILE
・シネマグラフ
・乙女心
・ジャンピン!なっぷ!JAPAN!
〜EMC〜
…まずは、珠莉愛さんいつもセトリをツイートしてくれてめちゃくちゃ感謝してます。
セトリって、そのグループの曲を知る上でスゴく大事な要素だと、個人的には思ってるんですよね。
物販などで『この曲が好き』とか、ファン同士での『ここの場面が良かった』とか、って話をするときとかに、役立つよなと。
ただし、書いてるボクはコミュ障なところがあり、なかなか話に活用できてませんが😂

それはさておき、改めて感想。
前述の通り、主力のお三方のラスト対バンってことで、密かに好きだったしまださんを中心に見ていて、緑のペンライトを振っていました。
正直、最初の『春夏秋冬〜』のサビを見ながら、胸が熱くなって、うっすら泣いてました😅
リーダーのめいさんの歌声って、めっちゃ勇気をもらえる感じがして好きだったんですよね✨✨
そのあとの、『シネマ〜』も『乙女心』も良かったんだけど、一番は『ジ!な!J!』のセンターがしまださんだったところで、めちゃくちゃ高まりました☺✨
今思い出しただけで涙腺崩壊でした😭
ホント、しまださんの歌声って、めちゃくちゃ魅力的なんです✨✨

もっと見たかったってのがホンネだけど、いずれは訪れるときがきたということと……。
今まで本当にありがとうでしたm(_ _)m

これからもBANZAIJAPANでは、しおちゃんを中心に応援していくつもりです(^_^;)

おしまい。