エキセントリックトーキョー@池袋SOUNDPEACE | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

2日続けて、こちらのハコへ行きました!

タイテはこんな感じ!

全体の感想ですが、最初から最後まで楽しすぎました♪♪
おかげさまで、足腰はバッキバキになりましたが(笑)

今回は全組感想を書いていきます(グループ名敬称略)
なので、記事長くなりそう(笑)


傾奇隊
正直、メンバーが入れ代わり立ち代わりで、誰が誰だか把握しきれない間に、終わっちゃった感じでした(^_^;)
このなかでもいくつかのグループに分かれてるみたいなので、もうちょいじっくり見たいなと。
そんな感じです。

SharLie
初見でした。7人それぞれが個性的な感じで、楽曲もかなり良かったですね!

というか、初回特典がチェキ3枚無料って、あまりみたことないくらいの内容で☺✨

で、ボクはこのお三方と。



Twitterもペタっと。
みんなかわいらしくて、3人選ぶのが大変でした😂
最後は長年アイドルヲタクをしてる経験則からの直感で(笑)

めっちゃ優しい感じだったので、またどこか機会あれば見たいですね♪♪


4次元コンパス

こちらも初見でした。なんというか、衣装の感じが坂道シリーズっぽいなって。でも、パフォーマンスはかなりステキでした!

初回特典でチェキ1枚、入って来た瞬間にかわいい(*´∀`*)ってなったこのメンバーと。


話してみた感じも、ボクの好みのタイプでした(^_^;)

君のヤミは全部僕が背負う
きみやみさんです。かなり前に一度みた記憶ですが、ほぼ初見みたいなものですね。
遠征での参戦ですね。パフォーマンスは…かなり刺激的で…最後は目のやり場に(^_^;)

点染テンセイ少女
テンテンさんです。
やっぱり迫力あるな〜(゚∀゚)
サブスク がありますが、ボクのお気に入り楽曲は『スターストーリー』ですね☺✨

この記事を書いてる今日13日が誕生日のツムギさんと、以前から知ってるヒマリさん!
ボクのなかではこの2人だな☺✨


-中休み-

Fiore
初見でした。大阪からの遠征だったみたいですね。パフォーマンスはめちゃくちゃカッコ良かったな!で、MCはおばちゃん感が出てたのが、またギャップで良かった☺✨

I MY ME MINE
最近ハマりつつある、この日の本命はここでした(笑)
セトリ…
ハテナイハテナ
恋はプリズム
MAMAMAMA☆マッスルママ
アイマイパラレル
…だった記憶(^_^;)
もうね、誰がなんと言おうが、しおりんはかわい!!
これは声を大にして言いたい☺
つか、笑顔がたまらなく好き(*´∀`*)

メルクマールメルマール
ここのパフォーマンスは、とにかくカッコいい!!
マジで見てると引き込まれていく感じがいいなって!!

戦国アニマル極楽浄土
こちらもパフォーマンスめっちゃカッコいいし、バンバンTVに出てるみたいでスゴいな(゚∀゚)

最後の二組は電車の時間都合で物販に行けませんでしたm(_ _)m
とにかく楽しい時間でした!!
ありがとう☺

おしまい。