IDOL LIVE JAPAN@豊洲PIT | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブにいきました。
一部中抜けはしましたが、これだけ長い対バンのアタマからラストまで居たのは久しぶりかもしれないな😂
タイテはこんな感じ。

You Tubeで同時配信されてまして、アーカイブ見れます!


中身は動画があるからみてください!

おしまい!…なわけなくて。
見ていて良かったと感じたところ(というか物販行けたところ)を、タイテ順に。

100-YOKAI
今月CDリリースを控えてることもあってか、よりパフォーマンスがステキになってる気がしたのはボクだけかな。
つか、やっぱり萌香さんはステキです(//∇//)

GANGDEMIC
久しぶりでした。6人に増えてました!
ボクが情報を見落としていて気付かずm(_ _)m
ここはダンスパフォーマンスがめっちゃキレッキレな感じなんですが、より増した感じがしました。
Mireiさん、実は身長ボクと変わらない(^_^;)
スラッとした手足がマジステキ(*´∀`*)

中抜け

メルクマールメルマール
昼飯後、戻って座ったら睡魔が…
で、目覚めたら一曲目の後半でした😅
メンバーの気合が表情からストレートに伝わる感じがしてめっちゃいいよな☺✨
とりわけ、この方の表情とか、好きですね!!

We=MUKASHIBANASHI
久しぶりのウイバナさんでした!
気持ちがストレートに伝わるってのはホントいい(≧∇≦)b
つか、さきまるさんにはいろいろ敵いません(^_^;)


TA女子
いつも以上に気迫が伝わってきました(゚∀゚)
物販待ちしてたときに、いろんなところから『今日のTAのセトリめっちゃ良かった!』って声が聞こえてました☺✨
スタッフでもなんでもないけど、なんか嬉しい気分になったので。
セトリ
指さされヒーロー
Summer Chance
Over Cloak
core
でした。
正直なところ、サマチャン観れただけで個人的には勝ちでした☺✨
で、ゆきなはイケメン←

BANZAI JAPAN
山口遠征(藤崎姉妹の凱旋)ワンマンの翌日で、新曲披露って、マジスゴいなと(゚∀゚)
じゅりあさんが毎回上げてくれてるセトリ。
新曲の個人的感想ですが、新しいんだけど、どこか懐かしいような…ディスコティックな感じもする、ステキな曲でした☺✨
やっぱりしおちゃんかわいい(*´∀`*)
それと、しまださんの歌とか、よりパワーアップしてませんか⁉(゚∀゚)

レイドロイド
最近、かなり気になってるグループの一つ!
サウピで観るのとはまた違う感じのライブを観れた気がします♪♪
やっぱりアオリちゃんがかわいい(*´∀`*)
で、前日夜にアキバでフライヤ配りしてた新メンバー☺✨
こういう地道な努力が実を結ぶんだよなって思って、物販で話してみたけど、やっぱりステキやんね♪♪

長くなってきたのでこのへんでおしまい。