僕には通じない主催LIVE 3 〜桂花みこ生誕祭2021〜@GOTANDA G2 | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

普段大阪で活動してる撲我さくらさんが、ドールインサートデスマスクのメンバーとして東京に来てるっていうので、めっさ久しぶりに見たくなってこちらのライブにいきました!



というわけで⁉感想はそのドールインサートデスマスクを中心に。

ユニットでのライブを見たのは初めてでしたが、パワーがガンガン感じるライブでめちゃくちゃ楽しかったです!!

正直なところ、さくらさんのライブを観るの自体約2年ぶり!(って、本人にはいいましたが、最後に会ったのは一昨年の1月なので、3年ぶりでした(^_^;))
パワー全開の歌い方や、ざっくばらんな話し方は良い意味で変わってないなって思って嬉しかった☺✨
一方、見た目はよりオトナっぽくなってて、ステキでした!!

かねてから、大阪方面には行きたいって思っていたので、近々遠征したいなっておもいました!!

ちなみに、このライブ、前方にいたヲタさんが、どの演者さんに対してもフロア全体を盛り上げようって感じが伝わり、スゴく良かった!!
(最近、こういう雰囲気のライブが少なくなってただけに、嬉しいですね。)

おしまい!