✳︎串本大島地磯 修行の地 | ニャコマールのブログ

ニャコマールのブログ

ブログの説明を入力します。




……5年前……


通いに通い修行したこの磯




自分の中では、南紀の磯の中でも


流れあり、水深あり、ロケーションあり



いちばんの場所ですチュー




5年前はここばかりに行っていましたニコニコ



ここで流し方の練習をしたりといろいろ学びました鉛筆








さて9月下旬


水温26度


8時スタートです。


場所






先端から竿を出します。

仕掛けは

ゼクト0スルスル完全フカセ

からスタート!!




1投目


20メートルほどに投入



エサをまくと



スパーッといきなりヒット!





同じ攻め方で流していると

2ヒロぐらいでアタリ!








エサ取りが出始め、潮を流していると



ばちばち炎






このアタリからエサ取りがきつくなり


サラシを攻めていく



00のウキで1000釣法


サラシに直に入れて流していくと、

ばらばらとアタリニヤリ



グレ



今日は終始この釣り方でグレを拾っていきます。








このパターンで終わりまで釣れ続き、


こんな感じでした




27〜32cmを9枚




14時に納竿




ひさびさのホームグラウンド


最高でしたラブラブラブ













最後まで読んで頂きありがとうございました。


よろしければイイネお願いします!