♡♡♡4/4異色の3man♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。






夏木るるです



{ABE07042-FD28-4C59-9FDC-71431BEDE9B0:01}



昨日、異色の3マンに起こしくださった方本当にありがとうございました❗






昨日の3マンは、
他のアイドルさんがやっている
普通の3マン(ただ各自の持ち時間+コラボ)
ではなく、「いつもと違う楽しさ」
を伝えたく



衣装をchangeしてみたり
もち曲シャッフルや、コラボ等々
色々なことに挑戦してみました




皆さん楽しんでいただけただろうか❗




僕は出落ちでしたが
きぃちゃんのいつも着ている天使の衣装を
こんなにも着ている人が違うとなんかwなんかwwwって感じで
(これ、美月がきたらかなり似合いすぎてこれじゃ面白くないじゃんってはは)



{8CBDF99E-7F6B-42A5-87EA-6CACD93CE4D5:01}


なんか、「オカマ?」って言われましたよ
ちなみにみっきぃはぴゃぁさんの衣装怪獣でした❗




セトリは


{9C9B192D-1672-4100-BAAC-EAC190B4420C:01}

{AE275E87-940C-4EA4-ABB6-E9F09DE741C2:01}


こんな感じでした


AMiEの新曲カバーは
G☆GirlsさんのShiningDaysをさせていただきました
ちょっとぴなスタではジャンプできやんかったりであれだったけど、次は完全版をおとどけします❗お楽しみに❗








他にも!発表させていただきました!

4/22(水)AMiE主催決定!

タイトル:AMiE PRESENTS「SMILE UP JAM vol.2~東日本震災復興支援チャリティーイベント~」

Presented by AMiE(SMILE UP PROJECT)
Supported by 一般社団法人 震災復興支援協会 つながり

@HOLIDAY SHINJYUKU(ex Birth Shinjyuku)

OPEN:18:00
START:18:30

TICKET:前売 / ¥2,500-+1D 当日 / ¥3,000-+1D

出演者:AMiE / and more...

※売上の一部を支援金とさせていただきます。



この日は絶対開けておいてな






改めて昨日は本当にありがとうございました❗


なななんと「せっかくコラボ覚えたんやから」
ってことでvo.2も開催することが決定しました❗

次は更にクオリティを上げて
更に楽しいものにするのでこうご期待

詳細決まり次第お知らせします❗


{10D283AF-18E1-4F1F-BF38-DE121700F511:01}




❗次のLIVEは❗

4/6(月)
『LOVEMAX LIVE-アイドルライブ-』 
出演:由井冴華 / Twinkle☆Stars / AMiE / Muze / DISSENTER DOLLS / チャメっ娘☆WITCHES
開場 18:30  開演 19:00
前売 2000円  当日 2500円 




よろしくお願いします