♡♡♡いよいよ明日は3マン♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。







夏木るるです~❗

帰ってきて休憩なうん~❗足がぱんぱんや(T△T)
髪の毛も汗でしなしなしてる。。。(笑)

{56643B9D-0721-48CD-995A-F36C9BA03BF2:01}



今日は1日AMiE充でした🌟
打ち合わせ➡️レッスン❗










打ち合わせはAMiEのことについて色々話してきたよ~🙆🌟

{2EC26B25-9E09-4B9D-8D3A-12830FAA6CB5:01}










そしてレッスン❗あ❗
その前に新しい衣装の靴を買ってもらいました💓
みんなのおかげです🐹いつもありがう~🌟

{83EB2C9F-04BC-40F2-B284-3A7F850DBFC9:01}









んでレッスン❗レッスン❗
AMiEの新曲カバーをバリバリっとやってきたよ🌟
いままでとまた違う感じで、ワクワク❗
早く披露したくてドキドキでし💓

{EFBB0C55-03DF-4D23-96DE-6D53FA4ED791:01}

{5A5AA8B7-3428-4155-87BF-98CA15F0E69A:01}





いよいよ明日。。。❗

イチ押しじゃない人もAMiEを好きになってもらえたらいいな🌟




明日は絶対負けられないぜ❗AMiE❗アミーゴ❗

一緒に楽しもうぜ🌟











いよいよ明日🌟

AMiE VS 白石さくら VS 新穂貴城
異色の3マンLIVE!!

4/4(土)
OPEN/18:30 START/18:50
秋葉原ぴなスタ
1500円(各D別) 
予約特典は2ショチェキ❗


{FC92922C-ED8A-4CAF-A21F-CF7287D044FC:01}




予約はこのブログのコメント、公式HP、Twitterでお待ちしております❗



よろしくですまる🙆💓







それじゃぁ、これから自主錬🙆どろんぱっ🌟