♡♡♡3マン練習day&3マンに対する思い!♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。






昨日は3マン練習dayでした🐹💓

{CF4206EF-282D-4C0C-924B-DA4FB296F4B1:01}



4/4㈯に行われる3マンLIVEの練習です❗

これがまた、ただの3マンじゃない❗
NIKKさん(うちのP)と中島さん(きぃちゃん、ぴゃぁさんのマネージャーさん)の頭はおかしいです(いい意味だよ←)



昨日の夜セトリを公開しましたね❗

{67E24E51-1EF2-4EC5-82B4-1D9532E752ED:01}

{876D3FBA-E901-4EC7-AEB4-5464AF60B8F0:01}



セトリを公開するのは賛否両論ありますが
とりあえず、ただの3マンじゃない!ってのを伝えたかったわけです。。。

[?]の部分を作りましたがびっくり!な感じでお送りします!楽しみにしていただきたい。まじで。


ただの3マンじゃ対バンと変わらんじゃん?
ってPさんやマネージャーさんが。
ちゃんと打ち合わせして
急にこの3マンが決まった分
AMiEも、きぃちゃんも、ぴゃぁさんもこの短期間でかなり詰め込み、かなり頑張りました❗



AMiEもこのLIVEで新曲カバーを初披露しす!
縁のあるアイドルさんの曲をカバーさせていただきます🙏
 
ぴゃぁさん、きぃちゃんも、AMiEのオリジナル曲をカバーしてくれるということで❗
見所が沢山ありますね🐹🌟




😁見所のまとめ💡

〇いつもと違うライブ構成❗
〇コラボもりだくさん❗
〇あの曲をまさかあの子が❗
〇一夜だけ🌟衣装にも注目👀
〇対決⚡企画コーナー💫


衣装も特別です❗この日しか見れないよ!

見なきゃまじで損です。。。(白目)



{4E1EA055-9DCD-4DA7-BA4E-AB33AC6A0202:01}


この日AMiEは動員目標ってのもあります。。。
タイトルのとおりVSですから
負けれないわけですよ❗
お陰様で目標人数まであと半分くらい!

達成したら次の❗step❗にいけるかもしれない。
新しい企画(ステージ)を提案できたりしちゃいます。なのでぜひこの日はAMiEと一緒に騒ごうじゃないか❗❗❗❗❗




とりあえず
絶対絶対楽しいのです!


🌟いよいよ明日🌟

AMiE VS 白石さくら VS 新穂貴城
異色の3マンLIVE!!

4/4(土)
OPEN/18:30 START/18:50
秋葉原ぴなスタ
1500円(各D別) 
予約特典は2ショチェキ❗


{FC92922C-ED8A-4CAF-A21F-CF7287D044FC:01}




予約はこのブログのコメント、公式HP、Twitterでお待ちしております❗



よろしくですまる🙆💓

{59D43FCF-7C45-42D2-B7E8-4EF4F200C5AF:01}