長期休みで課題だされギリギリで焦る学生みたいな | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

おはたいむ。






(*´ω`*)






エイプリルフール、特に何も嘘つけませぬでした(つд⊂)
面白みゼロの八戸美月です(笑)









最近は日々歌詞との戦いに追われ、常に戦闘モードです
(あ、常は言い過ぎた)



でも本当にそんな感じ:(´◦ω◦`):
学生の頃の長期期間休みギリギリになって宿題を焦るあの感じ(つд⊂)



おろおろ(°д°)









31日新宿Birthさんのライブありがとうございました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


本番前に楽屋で写メしてたんだけど、自分の顔のぷよぷよフィーバー感にびっくりしてました( ´ ▽ ` )ノ






ぷよぷよフィーバー!
フィーバーやるじゃん!



中学の時にこの言葉を複数で唱えるの流行ってた(笑)









セトリはこの日は珍しくMCなしぶっ続け!


OP→オーバーザフューチャー
★メドレー
・パーリーピーポー
・心のトビラ
・LOVE MORE
愛物語
ED


ぶっ続けセトリいかがでしたかな??
八戸は汗がびっしょり(つд⊂)

いい汗かいたなぁ❤
気持ち良かったよぉ(*´ω`*)

みんなの熱い思いがたっぷり伝わって最高に熱いライブだったぁ:(´◦ω◦`):

ステージから見ると、アミーゴさんや他の共演者さんのファンの方の団結力がかっこよかったなぁ(´д⊂)


本当に楽しかったよぉ!
ありがとう٩(。•ω•。)و





物販にも遊びにきてくださったり、嬉しさが止まらなかった(;_q)









ライブ後は4月4日秋葉原ぴなすたさんで行う、新穂貴城ちゃんVS白石さくらちゃんVS AMiEの3マンの深夜練習してきたんだなぁ( ´ ▽ ` )ノ









待ち合わせしてスタジオへ❤



歌振りして歌の練習したりダンスの練習したり、色々その日の動きを決めたり充実な深夜練習でした(つд⊂)



眠い目こすりながら少し寝ぼけてた時もあったけど、それが深夜練習!!!(笑)






ごちゃませコラボがドキドキで楽しみだ(*´ω`*)


そこが注目ポイントだからね










AMiE VS 白石さくら VS 新穂貴城
異色の3マンLIVE!!

日程:4/4(土)
時間:OPEN/18:30 START/18:50
会場:ぴなスタ(ぴなふぉあ3号店特設ステージ)
値段:前売、当日ともに1500円(各D別)



予約うけつけておるよーんっ٩(。•ω•。)و


一緒になって楽しさを共有して気持ちいっぱいのイベントにしたいって思ってます!!!


ぜひお友達も誘ってください(*´ω`*)


よろしくお願い致しまするぅ❤