♡♡♡新宿Birth♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。




new💓nail

4月なのでイースターで卵とぴかちゅうを
のっけてもらいました🐹❗


{E1C455C5-C186-47DB-B642-3E71E2D513AA:01}





新宿Birthさんでライブだったよ~💓


{45DAEEE6-1588-4F99-9882-4BE5BEBACFA3:01}




ライブやばかった。。。楽しすぎた。。。
熱量が半端なかった❗
終わったあと、完全燃焼をしてくれてたみんなを見てたら、もう、なんかあれ❗(笑)


「AMiEやっぱ楽しい❗」なんて声聞いちゃってもう😭嬉しさ😭


セトリはmcなしカバーを入れたぶっ続けセトリ🌟

オーバーザフューチャー
パーリーピーポー
心のトビラ
LOVEMORE
愛物語
ED

でした🐹💓

いろんな界隈の方(はじめましての方)が多かったけど、パーリーピーポーの最後の波🌊?みたいなやつみんなしてくれててステージ上からみてると気持ち悪かった💓(←褒めてる)

振りコピマンも沢山いてLOVEMOREとか逆指先沢山もらっちゃった👯❗
何回か見てくれてた人がるるコールとか覚えてくれてたりして、昨日のライブはみんなで楽しさ共有できた気がして嬉しかったよ💓


Twitterでも言ってたんだけど
その時の、人、空気、空間の組み合わせは一度だけしかない💭


最近会場の雰囲気で歌い方も煽りも変えてみたりとかの容量?キャパ?が自分にできてきて最近すごく楽しいの🌟僕の1つ1つの動きにも見て欲しいな😁💡




{3A87182B-E593-479C-938C-B1C52234DED7:01}

来てくれたアミーゴさんありがとうなん🐹💓にま





次のライブは4日の3マンだね❗
今ぴゃぁさん、きぃちゃんと深夜練して帰ってるとこです~👯🍭


気合いが違うんだよ~❗


コラボも沢山します❗
AMiEがまさかのあの曲やっちゃったり❗
もちろん、きぃちゃん、ぴゃぁさんがまさかのあの曲をやったり❗

この日しか見れないものばかり🌟



そして
AMiEさん新しいカバー曲が1つ増えます🔥
ある縁のあるアイドルさんの曲をカバーさせていただきます❗(グループさん的には公式認めて貰ったわけじゃないけどちゃんとマネージャーさんにやってもいいちゃんとか聞いた❗へへ)



この日AMiEは
20人以上の動員を目指してます。
もし動員できたら新しい企画(主催、2マン)とかやってもらえるかも❗達成したらお願いできる❗


しかも予約特典に2ショチェキがつく!

なので是非この日は楽しいこと間違いなしなので、絶対絶対遊びに来てください🌟



{3E87D373-08F5-466A-9CEE-94DD357A4360:01}




予約お待ちしております🌟

{53AE9EC1-251F-4CE4-9FA6-6D81F9BCDE4F:01}







でわ❗




寝る❗おやすみぃ~